Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 「 威風堂々 」 完 !!

<<   作成日時 : 2016/05/03 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 15 / コメント 4

昨日、FREBY 5周年を記念した単独公演を開催しました


多くのお客さまにご来場いただき、色々な面で

昨日は感動的な一日となりました

画像
〜 フィナーレ より 〜

ジャズダンスのようでいて、それだけではなくバラエティに富んだ FREBY の作品集

「 みんなで心をひとつに 」 ・・・第三部の作品をお届けしました。



第三部は出演者も毎回自分たちで感動して、

涙しながら踊ることが多かった作品集でした

その想いが、見ている皆さんに届いたことが確信できる公演となり、

たくさんのメッセージやお言葉をいただき、言葉にならないほどの感動をいただきました。



ステージ上でも何度も感動の涙が込み上げてきて、

泣かないようにこらえていたつもりですが、

結果、何度かステージ上で涙が流れてました (*v.v)

画像
〜 威風堂々より 〜

たくさんの声援をいただいて、出演者みんなのパワーがみなぎっていました。

ステージ上でめいいっぱい激しく踊り、

ステージ裏にハケて、ハイスピードで着替えをしてまたステージに立つ。。。

の繰り返しで、1回の公演の約2時間走りっぱなし状態 w



昨日はそれをリハーサル・昼公演・夜公演の3回もやっているわけだから、

出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした




出演者13名 ☆

最小数の出演メンバーですら、14曲 ((((((ノ゚听)ノ

最多で23曲 煤S( ̄0 ̄; )ノ

作品を色々と創っておきながらなんですが、みんなの体力すごいねー



私は主宰者だから控えめの出演数にしようと思って減らしたつもりだったけど、

結果20曲でした  今初めて出演曲数を数えてみた・・・( ̄▽ ̄;) 笑

随分と踊ったもんだ


それだけ達成感も大きかった\(^o^)/

画像
〜 第一部 オープニングより 〜

その中でも FREBY でのソロで、めったに私が踊らないスローナンバーを踊りました。

ソロナンバーは、FREBY の5年間何かと関わっていただいた皆さんへ感謝の気持ちを込めて、

特に FREBY メンバーのことを考えながら踊りました



感謝の気持ちが溢れすぎて、ソロでも涙が自然と出てきてしまった。。。

今その曲を聴いているだけでも気持ちがいっぱいになって泣けてくる。。。

前日の最終リハーサルでは号泣しながら踊ってたし。。。

みんなありがとう





夜公演の舞台が無事に終わって、

みんなが袖口にハケないことに 「 ん 」 って思っていたら、

座席から両親が登場して花束をくれたこと。。。忘れられない

これもまた泣いちゃうでしょー



FREBY の公演は、出演者だけではなく、

多くの方々のお力添えがあって、大成功へと繋がりました。

一日朝から晩まで、FREBYの公演のために動き回ってくれたスタッフさんや

公演の進行を援助していただいた 進行ディレクターや映像担当者、カメラマン、ヘアスタイリストさん、

協賛していただいた皆さま、

プラザソルのテクニカル担当の方々、

ここでは挙げきれないほど、たくさんのサポートがありました。

心から感謝しています



昼公演・夜公演共に大大大成功\(^o^)/
画像



感無量です



5周年記念公演をやることができて良かったって心底思いました


当日はバタバタしすぎて、集合写真や楽屋写真、何一つ撮影できていないという。。。


カメラマンに撮影してもらった写真集はこちら


差し入れもたっくさんたっくさん頂いて、

大好きな花束もいっぱい
画像

画像
舞台を終えたって感じがするから、たくさんのお花はとってもうれしい
家がお花屋さん以上にカラフルになってます ( ´艸`)


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

プラザソルでの舞台だけでも感動がいっぱいだったのに、

終わってからの打ち上げでは更に泣けることが。。。



みんなからサプライズで、プレゼントや 驚くほどにデザイン力が高いFREBYケーキ、

何よりうれしい一人一人からのお手紙

泣いて泣いて泣きまくりの一日でした

画像
クオリティが高いFREBY ケーキ

画像



でも逆に、私からみんなへもサプライズ( *´艸`)


ずっと5周年記念では写真とメッセージカードをプレゼントしたいって、

公演企画が立ってからずっと思っていたのに、

公演準備で全然段取りができず、半ばプレゼントすることを諦めかけていた前日



自分の中でそれをプレゼントしないことにモヤモヤ感が止まらない。。。



「 これを5周年記念の当日にプレゼントしないと絶対に後悔する 」 って思って、

すでに本番前日の夜だというのに、

20時を過ぎてから大慌てで買い出しに出かけて、

買い物して写真をプリントして、

色々家に帰ってから印刷して・・・

みんなの今までのリハーサルで頑張っていた姿を想像しながら

メッセージカードを作りました



みんながいつもプレゼントしてくれるみたいに大作!!

とまでは作れなくて、乱筆だったりするけれど、

愛情はたっぷり込めて作りました (◍•ᴗ•◍)


作るのにギリギリセーフな感じで12名分のフォト付メッセージカードが完成\(^o^)/
画像


そうして迎えた公演本番の日でした(^^♪ だからすでに別の面で達成感があったという。笑
画像







今回の5周年記念公演は、

愛がいっぱいの FREBY 単独公演でした。

この愛がいっぱいいっぱい広がっていきますよーに




改めて、

FREBY に関わってくれた皆さん、ありがとうございました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

【 FREBY 5周年記念ダンス公演 】 DVD・ブルーレイ予約販売

※ 2016年5月7日(土) 締切


5月1日(日) に開催された5周年記念公演の映像を予約販売しています。

もう一度ご覧になりたい方、

FREBYのパワー全開のパフォーマンスを見逃してしまった方、

是非お買い求めください。

詳しくは こちら


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

☆ オマケ ☆

朝早かったので、ラゾーナ川崎から比較的近い ISダンススタジオで

毎回にお願いしているヘアスタイリストの Miyuki さんに髪をセットしていただきました。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 - 写真集 -
5月1日(日)の FREBY単独公演 では、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/05/04 00:46
【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 打上げ!!
久々の FREBY レッスン再開\(^o^)/ ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/05/13 02:05
【 FREBY 】【 LIB-J 】 通常レッスン復活\(^o^)/
5月1日に エンターテイメンントダンス FREBY の5周年記念公演を終え、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/06/04 03:39
Yumi ダンスグループからまたまた新規のダンスクラスがオープンします!!
楽しいことは何でもやろう {%ビックリマークhdeco%} ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/06/06 22:38
【 FREBY 】 「 5周年記念ダンス公演 」 上映会&ホームパーティ
今年の5月1日に ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/07/10 01:27
夢と現実・・・宇宙会議
先月からますます楽しいことや ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/07/14 00:16
懐かしいダンス仲間と再会☆・・・充実した一日
・・・とタイトルの内容の前に、本日は色々なことがありました {%流れ星(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/07/17 01:31
FREBY 5周年記念ダンス公演 「 打ち上げ旅行 」 - 第1日目 -
今年の5月1日に ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/08/08 01:55
すべてが必然
以前から、自分の周りで起こっていることに ” 偶然 ” はなくて、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/08/17 22:45
楽しさの輪を広げるために☆
私にできる範囲の大きなところで ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/09/12 21:47
BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆
BRASTON ダンス公演開催\(^o^)/ ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/09/21 22:19
愛が溢れること.。.:*・°☆
以前からずっと感動やさんで ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/11/07 22:53
【 FREBY 】 年内最後のダンスレッスン♪
安室奈美恵ダンス Ambless ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/12/23 02:33
2016年・・・色々ありすぎました.。.:*・°☆
何から書いていいのか分からないほど、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/12/30 21:47
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3
前回と前々回でBRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/08/11 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてFREBYのダンスを見に行き一気にファンになりました。
始めから終わりまでまばたきを忘れそうなほどテンポが良くてぐいぐいFREBYの世界感に引き込まれていきました。

Yumi先生のソロは言葉にしなくても伝わるものがあり思わず涙が溢れてきました。素晴らしかったです。

皆さんの笑顔が輝いていてダンスが大好きな気持ちが存分に伝わってきました。
Yumi先生が現れるたびに感じるオーラがすごかったです。
さすがこれだけのパワフルダンサーたちを率いるだけあります。

プロ集団でただただ圧巻でした。
2時間があっという間で2回公演共見れば良かったです。
Yumi先生の人気がすごかったので一緒にお写真が撮れなかったことが悔やまれますが、また見に行きますので頑張って下さい。
初めて拝見しました
2016/05/03 16:23
ユミちゃんの愛をたっぷりと感じる公演で、

何度も泣いてしまいまいました。

すごいね。

スゴイしか出てこないよ。

こんなにボリュームがあるものをすべて振付・構成・演出したなんて尊敬です。

またすぐにでもFREBYの公演が見たいです。

元気と勇気と感動をもらいました。

ありがとう!!!

大成功だね!!!

普段普通にお仕事をしながらも別サイドでこれだけのことを成し遂げることは並みならぬ努力だよね。

すっかりファンになってしまったよ。

またやるときは絶対に見に行くからね。

しばらくはゆっくり休んでほしいです。

お疲れさまでした。
マキ
2016/05/03 21:35
コメントとってもうれしいです
読んでるだけで、じーんとしてしまいます

パフォーマンスを通して、自分が伝えたかったことが、観客の皆さんに伝わってると実感できるメッセージをたくさんいただき、本当に幸せです

今回は5周年でFREBYの大きなイベントを開催しましたが、今後もFREBYの応援をよろしくお願いします
Yumi
2016/05/05 01:24
>マキちゃん
私の泣くまいと思ってはいたけれど、
やはり5周年記念、、、色々な想いが込み上げてきて、感極まってしまいました

素敵な人たちに囲まれて5周年を迎えることができて、とっても幸せを感じました

すぐに自主公演開催!はできないものの、今後もFREBYのパフォーマンスを観に来てね。
Yumi
2016/05/05 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 FREBY 】 5周年記念ダンス公演 「 威風堂々 」 完 !!  Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる