Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆

<<   作成日時 : 2016/09/21 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

BRASTON ダンス公演開催\(^o^)/

・・・という大きな決断をしました

画像








どれだけ大きいかと言うと、









 









ご想像にお任せすることにします






私の指導しているダンスは、

どこかのダンススタジオ所属

というわけではなく、

自分で施設を借りてあれこれやっているので、

こういう企画は、すべて自分でイチから創って、

みんなにも協力してもらって、すべてを創り上げていくのです




やることは本当にいっぱいあるけれど、

みんなの協力なくしてはできない分、

みんなで一丸となって取り組んでいくので、

ダンス公演自体はもちろん、

それが終わった時の達成感は

ひと際なのです






今年の5月に

エンターテイメントダンス FREBY( フレビィ ) の

5周年記念ダンス公演を開催して、

多くの方々のご協力のもと、

たくさんの愛が溢れる公演となり、

とーっても感動的な結果となったので、

また大きなことをやろうと、動き始めたわけです




Yumi のダンスチームも増えたので、

4チーム(★)併せてのダンス公演でありながら、

LIB-J 5周年記念を最大にお祝いしようと思います\(^o^)/




だって、LIB-J を通して、どれだけ多くの人たちと

知り合えたことか。。。




LIB-J 5周年記念ダンス公演をやらないわけにはいかない

ということで、来年は BRASTONダンス公演と共に、

LIB-J の5周年記念をお祝いしたいと思います\(^o^)/



-----------------------------
★ Yumi が指導する4チームは、

アーティストダンス LIB-J

エンターテイメントダンス FREBY

メンズジャズダンス D-Bresh

安室奈美恵ダンス Ambless
-----------------------------




気になる日程はというと、




















   























































































  


















 2017年8月5日(土)に決定











場所は恒例の

ラゾーナ川崎 プラザソル です




日程と場所は決定ですが、

詳細はこれから固めていきます。




なんてったって

秋のイベント出演に向けて、

現在3チーム活動中なので、

それがひと段落しないことには。。。です






年内には出演者の募集をする予定です

現在 BRASTON メンバーになっていない方も、

まだ出演者募集!!の案内をしていないので、

今からでも十分に間に合います





参加してみたい!とか

気になる!

仲間になりたい!

などなどありましたら、

興味があるチームへご参加ください。

LIB-J 以外は体験レッスンが受けられます






公演は、ダンスの量がボリューム満点なので、

年明けから少しずつ!?リハーサルが始まると思います





そして各チームのレッスンも、

公演に向けてのダンスになっていく予定です

出演しない場合でも、

引き続きレッスンへ参加してくださいね








今日ただでさえ

うっきうっき してたのに、



” BRASTON ダンス公演を

この日に決定

って自分の中で意志を固めた途端、




自分の中の何かが勢いよく

パーンッ って弾けて、

一気に視界が眩しいほどに明るくなって、

うっきうきな気分が更に上をいってしまったから、

なんだか今までにないくらい、気分が上をいってます



もはや言葉で表現できないくらいの高揚感







・・・ということで、まずは日程発表でした






これから出演ナンバーを決めたり。。。( ほぼ決まってるけど 笑 )

色々詳細を固めて、出演者募集をかけます




あれやこれやと、

この先も楽しいこと盛りだくさん






みんなで楽しく、大きな大きな素敵な思い出を

一緒に創り上げていこう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




楽しさの輪を広げるために

自分の可能性を広げて、楽しい方向へ。。。


これです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 BRASTON 】 公演本番まであと9日ヾ(≧▽≦)ノ
公演が近づいたら ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/07/27 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる