Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しさの輪を広げるために☆

<<   作成日時 : 2016/09/12 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

私にできる範囲の大きなところで

” 楽しさの輪 ” を広げる手段は、

やっぱり 「 ダンス



ダンスでめいいっぱいカラダを動かしたり、

色々な環境下で集まったその仲間たちと、

年齢に関係なくワイワイ盛り上がったり、

楽しいことでみんなが繋がっていくことがうれしくて、

今色々と動いてます



Yumi ダンスグループ 「 BRASTON 」 ( ブラストン ) は、

-----------------------------

エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ )

アーティストダンス LIB-J ( リブジェイ )

メンズジャズダンス D-Bresh ( ディーブレッシュ )

安室奈美恵ダンス Ambless ( アンブレス )

-----------------------------

の4つのダンスチームで構成されているけれど、

その中で

エンターテイメントダンス FREBY が今年5周年を迎えたので、

それを記念して今年の5月に

「 5周年記念ダンス公演 」 を開催しました

結果、愛が溢れる感動的な公演となりました。

公演ブログ

公演写真集

公演秘話




そして来年は LIB-J が5周年記念。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

となるわけです。



LIB-J はまだまだ人数 ( 出演者 ) が少ないので、

5周年記念公演は難しいかな。。。って思って

公演の企画はせず、何か他の企画をしようと思ってました。



LIB-J のレッスンに参加いただいている人数は、

相当数なのですが、ステージ出演となると、

人数がいつも少なめなのです〜



・・・で・す・が、

記念すべき 「 5周年 」 なので、

LIB-J 5周年記念を含んで

一層のこと 「 BRASTON公演 」 をやってしまおうかと

考えているわけです。



LIB-J 5周年

D-Bresh 1周年

Ambless 1周年

パーッっとね、パーっと\(^o^)/


。。。ってまとめてお祝いしすぎ



ボリュームがすごいので、

FREBY 5周年記念ダンス公演の開催を決定するときも、

なかなか決断できずにいましたが、

( 決定したときのブログ ”夢の実現に向けて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜”)

BRATON 公演もやることを決断したら、

大々的にお伝えします ヽ(^o^)丿




少しでも出演したい って気持ちがある方は、

開催が決定したら、躊躇せずに飛び込んで来てくださいね



楽しむことに迷いはいらない




「 時間がない 」

「 お金がない 」

「 ゆとりがない 」

「 ・・・(理由)でできない 」


は、あとから自分の思考で創り出しているオプションです。

あ、これは自分にも言い聞かせてます ( ´艸`)




内心は 「 本当はやりたい。。。」 「 できたらいいのに。。。 」

って思う人は、本心に従って行動してくださいね

それが本当に自分が求めている 「 道 」 だから





自分ができる って強く決断さえすれば、

自然と物事はその方向へ動き出していきますからね〜

意志が強ければ強いほど、

勢いを増してうまく物事が進んでゆくのです




これ世の中の自然な仕組みね

忘れがちだけど

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自分の可能性を広げて、楽しい方向へ。。。
楽しいことは色々考えて企画して、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/09/18 23:01
BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆
BRASTON ダンス公演開催\(^o^)/ ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/09/21 22:19
【 BRASTON 】 公演本番まであと9日ヾ(≧▽≦)ノ
公演が近づいたら ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/07/27 01:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しさの輪を広げるために☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる