Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の可能性を広げて、楽しい方向へ。。。

<<   作成日時 : 2016/09/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

楽しいことは色々考えて企画して、

有言実行していければいいなって思ってます



そもそも今ある生活の中で、

もやもやしていたり、納得がいかない状況があるなら、

まず自分自身を見直すのが一番だね



自分の周りで起こっている出来事は、

自分の思考が創り上げていることですからねー

良くも悪くも ☆



文句を言ったりすることがあるけど、

その度に、「 自分を見直さなくちゃ! 」 って思ってます



分かってはいるけれど

ちょっと気分が落ちると、

「 そんなの知らない。。。

って思い始める自分がいて、たまに自分で驚く



でもそこで冷静になって

「 あ、自分・・・落ちてきてる・・・ 」 ってすぐに気づくわけです。



今では色々なことを知ったり気づいたりして、

すぐに分析・修正ができるようになったから、

あっという間に回復できる




今年の自分のテーマは、

” とにかく楽しいことだけに向かっていく ”

なので、自分の直感で

ワクワクが止まらなかったり、

思わず笑いが込み上げてくるような方向へ進んでいってます


それが正しい道だって分かるから

今更?今頃?それに気づいちゃった ( ´艸`)



もやもやする環境は

直感的に方向が違う って

ことが分かるから選ばなくなったな。。。



選ぶとまさに修業が始まる。。。

もうそんなことしないで、

「 楽しさ 」 「 笑い 」 「 幸せ 」 だけの生活でいい



私の好きな単語集

「 楽 」 「 幸 」 「 笑 」 「 美 」 「 光 」 「 愛 」 「 和 」(調和・平和の和ね )

これね



これだけの人生で良いのです

これだけの人生が良いのです



楽しいことだけしてたら、

気分もポジティブが増強されるし、

自分を否定せずに、自分の可能性が広がっていくと思います

自分の可能性が広がってきたら、

自分だけ(自分中心)ではなくて、

周りにももっと HAPPY を って

気持ちになっていくんじゃないかなって思うのです



「 全てが気の持ち方次第 」 この言葉すごく理解できる。

以前に内容をブログに書いたので、

是非読んでね こちら



こちらも以前に何度かブログに載せたけど、

マイケル・ジャクソンの 「 On The Line 」 は心に響く

歌詞付の歌は こちら



前回のブログに書いたけど、

私にできる。。。私がやりたい。。。

” 楽しさの輪 ” を広げる手段は 「 ダンス 」



だから楽しくレッスンをやるのです


********************

エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ )
画像


スピーディなダンスが多いFREBY☆

今回のレッスンもハイパースピードでみんなで踊ったよ

スーパー速くても、

音に自分のカラダがノッた時の快感は Good


********************

アーティストダンス LIB-J ( リブジェイ )
画像


4回にわたって1曲分のダンスを仕上げてます。

いよいよ今度の金曜日は 「 WHAT A FEELING 」 が完成します


********************

安室奈美恵ダンス Ambless ( アンブレス )
画像


9月20日は安室ちゃんのお誕生日。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

ってことでみんなでお祝いしよう という気持ちを込めて、

ノリノリで 「 BIRTHDAY 」(LIVE GENIC 2015-2016バージョン) を踊りました


********************

メンズジャズダンス D-Bresh ( ディーブレッシュ )
画像


ジャズダンスの基礎を徹底的にやっているので、
毎回のレッスンでみんなのカラダの使い方の変化が
目に見て分かるのが楽しい

今回は、アイソレーション(体の首・肩・胸・腰など各部分を単独で動かすこと)と
カラダを支える ” 軸足強化 ” をテーマに、何度も踊りました

********************



みんなでたくさん笑っていこー\(^o^)/




← Yumi


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆
BRASTON ダンス公演開催\(^o^)/ ...続きを見る
Freedom & Beauty
2016/09/21 22:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の可能性を広げて、楽しい方向へ。。。 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる