Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれスイッチ オン!

<<   作成日時 : 2016/10/04 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やること色々だし、

時間も結構有効にめいいっぱい使いながら

充実した日々を送っているけれど、

自分の中の大きなエネルギーが溜まりすぎて、

何か大きなことをしないとバランスが取れないでいる

この不思議な感覚




バランスが取れないから、

元気なのに

何だか自分の調子がしっくりこない日々。




。。。とそんな中、

もっとイベント出演して、

元気いっぱいエネルギー放出したらいいのかなぁ

いや、でもすでに秋に3チーム分出演するから

リハーサルできないしなぁ。。。ぶつぶつ



私の友達ダンサー友達2人は、

それぞれ別でチームを持っていて、

最近ディズニーシーのイベント出演するって言ってたなぁ。。。

テーマパークとかレジャー施設で

イベント出演するの楽しそうだなぁ



なんて考えていたその日の夜遅くに。。。




なんとーっ




八景島シーパラダイスから急なイベント出演の話が

舞い込んできた

しかも本番まで1ヶ月をきっているというのに。





まさに、     





奇跡









本当に、、、奇跡 って思った。





しかも、10月23日は別で本番があるけれど、

同じ日に出演できるから

特別なリハーサルも不要






本当に、、、奇跡






欲がなく考えたことって実現するのが早いこと






話が来てからあっという間に出演決定。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜








そんなことがあって、調子が上昇している時に、

この前の日曜日のダンスクラスの振付をしていたら、

急にスイッチ オン




自分の振付で大きく激しく踊っていることに

自分らしさが出て、あ、これだ

って思ったら、停滞していたエネルギーが

一気に流れ出した\(^o^)/




自分がやりたいことをやっている時、

自分らしさを見出している時、

輝き出すね〜




自分の気持ちが上昇してくると、

更に周りにもハッピーハッピーを広げたいって

思ってきちゃうのよね




ってことで私にできるハッピーを広げること。。。

それは「 ダンス 」 なので、

もっともっと楽しいことが拡散できるように、

自分が指導している各ダンスチームの

Twitter アカウントを作成しました\(^o^)/




まともにホームページがないチームもあるので、

最新情報は、Twitter で配信していこうと思います。




自分自身がいつも使っている SNS も Twitter だから

手軽・気軽で好きなのです。




たくさんあるので(作ったので)

Twitter をやっている方は、

是非ともフォローお願いします

こっそりひっそり ” リストに追加 ” だけではなく、

フォローしてくれたらうれしいです


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

@ Yumiダンスグループ BRASTON ( ブラストン )
@dance_braston

A エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ )
@dance_freby

B アーティストダンス LIB-J ( リブジェイ )
@dance_libj

C メンズジャズダンス D-Bresh ( ディーブレッシュ )
@dance_bresh

D 安室奈美恵ダンス Ambless ( アンブレス )
@dance_ambless

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


Yumi (ユミ ) ← オマケ ( ´艸`)
@1121yumiyumi




ダンス出演の告知は、またブログにて近日中に掲載します

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれスイッチ オン! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる