Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 レッスン・リハーサル風景

<<   作成日時 : 2016/10/10 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度ですが、連日ダンス三昧・・・

の中で、今週はハードだった 煤S( ̄0 ̄; )ノ


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★

こんな感じでレッスン・リハーサル指導してました

・エンターテイメントダンス FREBY レッスン

・アーティストダンス LIB-J レッスン/三浦大知 「 Right Now 」

・LIB-J Arashi リハーサル

・FREBY リハーサル

・安室奈美恵ダンス Ambless レッスン

・メンズジャズダンス D-Bresh レッスン

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


踊りすぎで腹筋をめいいっぱい使ったから、

腹筋を始め、今日は珍しく筋肉疲労?でヘロヘロしていたよ。笑



自分が速い振付が好きなもので、、、

だからなお一層ダンスがハードっていう

でも速い方が、自分にとっては

エネルギーがたくさん溢れ出てくるからとっても良いのです


-----------------------------

そんなわけで、木曜日はハイパースピーディな

ダンスを FREBY(エンターテイメントダンス)で踊ったわけです

画像


-----------------------------

金曜日は LIB-J (アーティストダンス)で、

初の三浦大知のコピーダンスレッスンをやりました\(^o^)/

自分も踊ったことがなかったジャンルですが☆ ( ´艸`)

久々に悩ましい踊りでしたが、

踊って楽しいことには変わりない

画像


今後の金曜日も三浦大知ダンスをやるよん

-----------------------------

土曜日はリハーサル ♪ 

10月23日に川崎駅周辺祭り 「 いいじゃんかわさき 」 で

LIB-Jからは、LIB-J Arashi (嵐コピーダンスチーム)が出演します。


私も出ますが( ´艸`) 。。。私は大野くん役をやります☆

マイクを持って、みんなでなりきりで踊る

リハーサル約3時間☆


本番同様に衣装を着て踊ったわけです。



都合がつく方は10月23日(日)是非見に来てね!!

出演案内は こちら

-----------------------------

同日に FREBY のリハーサル☆ 約6時間俳(*'o'*)o

約15分のショーが今回完成しました\(^o^)/


その15分の中に複数曲が含まれているので、

それぞれの曲を踊ってチェック

そしてその後に、何度か全体通し稽古をやったもので、

みんな汗だく。。。だけど体力がどんどんついていく


が、さすがに何度も全体を通して踊ると

疲れるわけです。笑


たくさん踊ったなぁ。

画像


FREBY 出演情報は こちら
-----------------------------

Ambless ( 安室奈美恵ダンス) は、

今回は珍しくメンバー3名のみのレッスンでした 俳(*'o'*)o

画像


今回はいつもより長めの振付で

アルバムの曲で踊っていたけれど、

後半はライブ版の曲で

安室ちゃんバックダンサーのように

ノリノリで楽しみました

レッスン風景の一部(動画)は Twitter に載せてます

Every Woman

-----------------------------

最後はD-Bresh( メンズジャズダンス )


ダンスレベルが変更になったのは、
前回のブログ
に載せましたが、


基礎でカラダをしっかり使えるようにして、

コンビネーションのレベルは高めです

画像


・・・そして男性向けなので

筋力をたくさん使うからカラダが鍛えられます

************************
クロスフロアとは・・・
ダンスで使うステップ,ターン,ジャンプなどをフロアの端から端へ移動しながら練習をするレッスン方法。

コンビネーションとは・・・
動きやステップ,ターンなど、基礎で練習した動きを繋ぎ合わせていくこと。いわゆるレッスンで振付してもらって踊ることです。
************************


筋力ボディとかっこ良く魅せたいと思っている

そこの男性

是非 D-Bresh へ (人*´∀`)+゚:。*゚+


-----------------------------


これから 4チームを含めたものが BRASTON(ブラストン)です。

来年は BRASTONダンス公演をやるので、どうぞよろしくです\(^o^)/

これからどんどん盛り上がっていくぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 レッスン・リハーサル風景 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる