Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 安室奈美恵 ” namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ”に行ってきた♪

<<   作成日時 : 2016/11/09 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月は楽しいことがてんこ盛り

どーしましょー ってほど色々ある ( ´艸`)




その中のひとつ、

” namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ” に行ってきたよ


今回もまた、BRASTON ( FREBY,LIB-J,D-Bresh,Ambless )メンバーの

Hammy に連れて行ってもらった



いつも安室ちゃんのツアーグッズは一つは買っているけれど、

今回は特に惹かれるような自分好みのものはなくて、

買わなくていいかな。。。なんて思っていたのに、



なんと



今回のライブから新たにグッズが追加されて

黒地に ” ゴールド ” と ” シルバー ” の文字の

Tシャツが販売されることになったのです



” ゴールド ” ” シルバー ” 好きの自分にとっては、

気になる。。。



結局、予定より少し早めに会場入りして

買っちゃった



販売初日だから、

長蛇の列になるかと思っていたのに

早かったせいか、全然並ばずに買えた ラッキー

画像



ツアーグッズのTシャツを購入して

テンションがかなり上がってしまったので。。。

↓ ↓ ↓
画像



わくわく が止まらない
画像



そういえば、会場入りする前に、

どどーん
画像


こんな素敵なものを食べました

たっくさんのフルーツの下にはパンケーキが


Hammy は、

いちごとマスカットがたっぷりと乗ってたり

入っていたり、ほとんどフルーツだったケーキと、

たっくさんのフルーツで埋め尽くされたヨーグルトの

2種類を食べてたよ( ´艸`)



お腹がいっぱいになって会場へ




今回のライブはいつものアリーナと違って

ホールだったから、

ホールはアリーナより空間が狭くて

安室ちゃんを近くに感じた

可愛かったなぁ 



ライブのすべての曲の内、半分の13曲は、

LIB-JAmbless で踊ったから

一緒にダンスが踊れて楽しかった

昔にやったのはだいぶ忘れてたけど... (-。-)y


見に来ている観客は男性が増えててビックリした

前も隣も後ろも男性だった

男性ファンが増えつつあるのね。



安室ちゃんの男性バックダンサーは

かっこいいから好き

自分もメンズダンサーで踊りたいって思ってしまうくらい




その流れで、LIB-J や Ambless もメンズメンバー増えたら

うれしいのになぁ


・・・とつぶやいてみる。笑




新曲の Fighter かっこよかった!!

レッスンで踊りたい



たくさん踊っているけれど、

ますます踊りたくなった今日でした。



そんな今週の土曜日は、

エンターテイメントダンス FREBY の本番です。

観覧無料だから、観に来てね!!

案内は こちら



< オマケ >

久々にメキシコ料理を食べた

ファヒータ美味しかったよ〜
画像


メキシコ料理、やっぱり好きだなぁ。

また食べたい

ってか家でやろうかな、たまには



ライブ会場で、

LIB-J, Ambless メンバーと合流したよ
画像



これからも

アーティストダンス LIB-J

安室奈美恵ダンス Ambless

で、たくさん安室ちゃんダンスを踊ろう



みんなハッピー


みんなでハッピー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安室奈美恵 ” namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 ”に行ってきた♪ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる