Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 LIB-J 】 ヒストリーパーティ 2016

<<   作成日時 : 2016/12/18 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年も LIB-J のヒストリーパーティを開催しました\(^o^)/

画像


2016年の一年間にレッスンを開催した分と、

今年は、LIB-J レッスンのお休み期間があったため

2015年に踊った曲の一部をみんなでワイワイ踊りましたよ〜

画像


安室奈美恵,嵐,マイケル・ジャクソン,ジャクソン5,

三代目 J Soul Brothers,三浦大知,

ジャネット・ジャクソン,E-Girls,Perfume ...


あっという間の2時間でした



忘年会も LIB-J のヒストリーパーティ後に行って、

朝まででしたが、朝までが早いこと早いこと。。。

もっともっとお話ししていたい感じでしたよ。




来年は、自分にとって

大きな大きな BRASTON ダンス公演を開催します



その中で LIB-J の5周年記念のお祝いもするので、

最初で最後の貴重な大イベントです+゚。* (*´∀`*) *。゚+

12月16日(金)に出演ダンサーの募集は締め切りしました。



LIB-J の忘年会前がちょうど出演ダンサーの締切だったので、

忘年会直前から最中も

BRASTONダンス公演開催にあたって

すでに青春が始まった って感じるような

感動することが多々ありました



色々な奇跡が重なって、

納まるところに納まった感じ



BRASTON ダンス公演

素敵な舞台を創り上げていきます



まだまだ先ですが、

2017年8月5日(土)昼公演・夜公演を開催します。

是非観に来てください (人*´∀`)+゚:。*゚+





今はせこせこと曲編集をしながら香盤表を作成中です( ´艸`)

・・・ってほぼ出来上がったので、見直し中です




来年もまた凄まじい日々がやってくるけれど、

ってか、もうそんな日々がスタートしたけど、

楽しみでたまらない ヾ(≧▽≦)ノ




盛り上げていきまーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 LIB-J 】 ヒストリーパーティ 2016 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる