Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 FREBY 】 年内最後のダンスレッスン♪

<<   作成日時 : 2016/12/23 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安室奈美恵ダンス Ambless

メンズジャズダンス D-Bresh

アーティストダンス LIB-J

・・・それぞれ年内最後のレッスンを終えたわけですが、

今回は、自分にとっても踊り納めとなる

エンターテイメントダンス FREBY の

年内最後のレッスンでした\(^o^)/




最後のレッスンは、

毎年恒例の、クリスマスコスプレでのレッスンです

いつもレッスン着がカラフルな FREBY ですが、

この日はより一層 華やかです

画像


そして、プチダンスショーを創り上げます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



30分間 ウォーミングアップ・筋トレして

20分間は何度も本番のように踊って遊ぶ

・・・といった流れです( ´艸`)


フォーメーションをつけて

本番に向けてのリハーサルみたいに振付しました


↓ ウォーミングアップや筋トレ(腹筋)のコスプレでのレッスン風景。笑
画像



今年の東京ディズニーランドの

クリスマスパレードで使用されていた

・・・という曲に振付をして、

ディズニーダンサー・キャラクターになりきって

賑やか にこやか 楽しく踊りました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
画像


レッスン後はコスプレのままパーティ会場へ

みんなでプレゼント交換したりして、

楽しくお話ししました!

レッスン後だから

尚更あっという間だった .。.:*・°☆



それにしても今年は

ものすごーく踊ったし、ものすごーく振付したなぁ。笑

こんなに充実しちゃっていいの?ってほど

充実しまくりでした。

幸せなことです +゚(人''v`*)☆゚+。



今年 FREBY は

5周年記念ダンス公演を達成することができたので、

FREBY にとって、

本当に大きな大きな

思い出の多い一年となりました


それも、

FREBYパフォーマンスを見に来てくれたり

応援してくれる皆がいて、

お手伝いしてくれたり

協力してくれる人たちがいて、

たくさんの人たちに支えられているからです。


皆さん一年間

ありがとうございました。



FREBY は来年も

もっともっと進化・向上し続けていきます


これからも

FREBY の応援をよろしくお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 FREBY 】 年内最後のダンスレッスン♪ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる