Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠方からのダンスレッスン

<<   作成日時 : 2016/12/25 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIB-J( リブジェイ )は

アーティストのコピーダンスなので、

安室奈美恵,嵐,マイケル・ジャクソン,E-girls,レディーガガ etc..

ファンの方やそのアーティストの曲が踊りたい という方が

遠方からレッスンを受けに来てくれていました ( 来てくれています )。

埼玉の所沢や大宮,千葉の野田市からなど色々。




コピーダンス出張レッスン LIBEX( リベックス )では、

本来はこちらから出張してレッスンを行うのですが、

逆に生徒さんが

富山県からレッスンを受けに

横浜まで何度か通ってくれたことがありました。


これはほんとに感激でした.。.:*・°☆




今ではエンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ )でも

埼玉から3名が、毎回(月謝で )通ってくれています。

神奈川県秦野市から2時間かけて来てくれたり。。。

びっくりしてしまいます ((((((ノ゚听)ノ




安室奈美恵ダンス Ambless( アンブレス ) でも

関東外からわざわざ来てくれたり。。。




今ふとそんなことを考えていたら、

こんなに遠方から来てくれるなんて、

感激だし、

ありがたいことだなぁって しみじみ




それに FREBY , LIB-J , D-Bresh, Ambless。。。

複数のクラスを掛け持ちで受けてくれたり




遠方からだったり、

たくさん受けてくれる人たちがいたり、

みんなが楽しい って言ってくれて

キラキラしている姿を見るのが本当に好きだから、



だから続けているし、

色々と閃いたことをやってるの



それぞれのダンスで

めいいっぱい楽しんでもらいたいって思うし、

笑顔になってもらえるよう、私ももっと頑張ろっ って思います




Yumi ダンスグループ BRASTON ( ブラストン )は、

以前にもお伝えしていますが、ホームページを作成しました

( まだ作成途中ですが ( ̄▽ ̄;) )

BRASTON の各ダンスレッスンについても

掲載しているので、今後はすべてのダンスクラスの情報を

こちらに集約していきます。


BRASTON ホームページ

画像




来年はその BRASTON の初のダンス公演を開催します


来年のBRASTON ダンス公演が自分にとって

最後の公演になるかもしれないし、

・・・とか言いながら第2回目とかあるかもしれないけど、

それはその時になってみないと分からない



今は、最後になるかもしれない って

気持ちで全力ですべてやりたいことを盛り込んで、

大いに盛り上げていきたいと思ってます



だからたくさんの人たちに観に来てほしいです


まだ年内にブログは書くと思うので、

まだ今年については締めないことにします。笑


ではでは





スピリチュアルに興味がある方は、

アメブロも書いているのでよろしくです

Freedom&Beauty

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠方からのダンスレッスン Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる