Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年・・・色々ありすぎました.。.:*・°☆

<<   作成日時 : 2016/12/30 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

何から書いていいのか分からないほど、

2016年は濃かった



どれを取り上げても幸せいっぱいだった



幸せが多くて、

色々な発見があって

確信があって

今年は今まで以上に感動してたくさん泣いた




FREBY の5周年記念ダンス公演EXILEの 「 道 」 を踊ったことも

なんだか色々自分の人生に繋がってて、

あの時にあの曲を選んだことに

意味があったんだなぁって思ったり




本来の自分の道に気付いて

軌道修正して

春と秋に2回、ハッキリと目が醒めたことがあった



非現実的なことが多かったから、

” 頭おかしくなった?? ” って思ってしまうほど。

でもこれを否定したら、本来の自分の能力をつぶして

見ないようにすることと同じなので、

肯定して、その出来事を受け入れるようにしたら、

色々開花しました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




目が醒めたことによって

潜在能力も取り戻しつつあって

自分の中の変化がありすぎて、

なんだかすごい一年でした



夢なんだか現実なんだか

魔法なんだか現実なんだか

ミラクルが多かった



一般的には考えられないと思うけど、

ここ1週間、テレパシーというものを

2回はっきりとキャッチしたり。

それは私の学生時代の友達となんだけどね。

お互いに立て続けにあったものだからビックリさっ



その友達とも急きょ昨日会ったりして、

最後の最後までパワフルだった。

最後の最後まで色々な発見があって、

素敵な2016年の締めくくりとなったよ




すべてが正しい方向に進んでいるっていう

確信があることがうれしい




今年の始めに書いたブログを今見ていたら、


「 今年のテーマは何だろう・・・ってふと思った瞬間に浮かんだ文字。。。

それは 「


今年は ” 目覚め ” っていうのが頭をよぎりました

色々なことに目覚める時、って気がしてます



・・・ だって Σヽ(゚Д゚○)ノ


まるで自分で予言していたかのような感じ。

それか、年始めにテーマを掲げたことが実現したのかも?( ´艸`)


ほんとに 「 」 だった。

どちらかと言ったら、「 醒 」 こちらの ” 醒める ” だね .。.:*・°☆




来年は、今年よりもすごい年になるんだよ。

何が?は分からないけど、

そんな感じがするだけ。




だから 来年8月に開催する

BRASTON ダンス公演がすごーく楽しみなのです。


BRASTON ダンス公演。。。輝かしい公演にします

出演者みんながキラキラできる公演にしますよ。

というか、みんなでそう描いて創り上げていきましょう +゚。* (*´∀`*) *。゚+



何か分からないけど、

来年は何か大きなことが終わりを告げる気がする。

何かが終われば、何か新しいことが始まる

自分のことなのか、世間的なことなのか分からないけど。

来年も変化が激しいだろうなぁ .。.:*・°☆



来年のテーマは何でしょうね。



年明けに感じたことをまたブログに書きます



各ダンスクラスの開始は、BRASTON ホームページをご覧ください。

こちら



2016年、私に関わっていただいた皆さま

ありがとうございました。

みんなに出逢えたことに感謝です



それでは皆さん、良いお年をお迎えください 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年・・・色々ありすぎました.。.:*・°☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる