Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 ☆★ 初詣 ★☆

<<   作成日時 : 2017/01/04 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます



2017年がスタートして、初詣へ行ってきました



昨年は FREBYの5周年記念ダンス公演の成功を祈願してきましたが、

今回は、その公演が大成功したことの報告と御礼、

今年開催する BRASTON ダンス公演の成功を祈願しました
画像


今年も出だしから色々と好調なので、

このまま波に乗って

楽しーっヾ(≧▽≦)ノ っていう一年にしたいと思います

もうすでにそんな感じだけど ( ´艸`) 笑


昨年と同じお店でランチ
画像




天気が良かったから開放的な海を見にお散歩

そして全身伸び伸びー ↓↓↓
画像



海が見えるカフェでのほほ〜んとして、

これまた昨年同様、うちでホームパーティ・・・というか鍋パーティ


あれこれ食べすぎました (○^∇^) 満腹


そして、丸一日ずっと話してた。約13時間半。笑

・・・なのに時間が 「 えっ?もう終わり??」 って感じでだったよ

楽しい時間は ” あーっ ” という間ですねー。




今年は早々に今週からダンスレッスンが始まるので、

またまたカラダを締めていかないと

各ダンスクラスの開始日は こちら です。


みんなで元気いっぱい踊っていくよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 ☆★ 初詣 ★☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる