Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末いろいろ

<<   作成日時 : 2017/01/09 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週末からは

いよいよ BRASTON ダンス公演に向けて

リハーサルがスタートします



今回は5チームのリハーサルを同時進行でいくので、

休日たる休日は、本日が最後かも

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

※ 5チームは。。。

@ エンターテイメントダンス FREBY

A アーティストダンス LIB-J Amuro

B アーティストダンス LIB-J メドレー

C メンズジャズダンス D-Bresh

D 安室奈美恵ダンス Ambless

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:


・・・ということで、休日は色々と充実してました



チーズ好きな私は

いつでもチーズをたくさん食べていたい
画像


以前はチーズフォンデュをよく食べていたけれど、

今は ラクレットチーズが大好き

ラクレットチーズってこういうのね
こんなたっぷりのチーズ食べてみたい
画像


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

連日同じお店でランチしちゃった ( ´艸`)

FREBY の Hammy が K-POP カバーダンスの
「 Dream On!」 に出演するということで応援に行ってきた
画像


チームの出演者3名とも、
キラキラしていて可愛かった

夢を実現していくのは素敵なことだよね +゚(人''v`*)☆゚+。

みんなで絶叫に近い声援してきたよ

これからも応援してます


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

そして、ずっと甥っ子が

うちで飼っている Jerry (猫)に会いたがっていたのに、

リハーサルやら予定が立て続いていたから

なかなか家にご招待できず、

ようやくご招待できました +゚。* (*´∀`*) *。゚+

画像


下の甥っ子は 10ヶ月で、

Jerry とは初の対面


逃げることなく、逆に同じくらいの大きさだから

Jerry が逃げてた。笑

2人とも 可愛い〜


子供っていいなぁ

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

そんなこんなで、連休はあっという間に終わってしまった



これからはダンスダンスな日々が始まるけれど、

それ以外のことも、充実させていくよーん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末いろいろ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる