Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS LIB-J 5周年記念日!

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月20日で、

アーティストダンスは 5周年を迎えました


2011年に鶴見で

中高年の方を対象とした

マイケル・ジャクソンの 「 Beat It 」 のダンスレッスンを開催したことをキッカケに、

コピーダンスのクラスを始めたら、

その曲を踊りたい人たちが楽しめるではないか?・・・と

みんなが入りやすいであろうアーティスト・・・ということで

マイケル・ジャクソンや安室奈美恵の曲からスタートしたわけです。



それ以来、2012年は LIB-J はコピーダンス専門のクラスとして、

新たに自分でクラスをスタートさせました



安室奈美恵やマイケル・ジャクソン

嵐やE-girls,三代目 J Soul Brothers,ジャネット・ジャクソン

Perfume,レディー・ガガ,少女時代,三浦大知など

今では様々なアーティストクラスのダンスを踊っています。



好きなアーティストのファンが集まってくれたり、

その曲踊りたかった!!って受けに来てくれたり、

10代〜60代まで幅広く、

近場からも遠方からも。。。LIB-J は今でも

遠方からお越しいただく方々が多いですね。



そして数々のレッスンを開催し、

LIB-J のダンスレッスンは

1月20日で ” 228 回め ” の開催となったようです





LIB-J にお越しいただいた皆さま、

現在もなお、通い続けている皆さま

本当にありがとうございます。 心から感謝いたします。

LIB-J を通して、たくさんの出逢いがありました。

これからも色々なアーティティストレッスンを開催していきますので、

よろしくお願いします +゚(人''v`*)☆゚+。




この前のレッスン日がちょうど5周年記念日だったので、

生徒さんからお祝いに LIB-J カラーのブルーの花束を頂きました

画像



安室奈美恵 ” Say the word ” のレッスンをしていましたが、

この日で1曲が仕上がりました

この曲は始めから最後まで振付が詰まっているので、

1曲踊ると、かなり体力を使います。

みんなで息を切らしながら、フリータイムに何度も踊りました。

まるで学生時代の部活。笑  



次回は、ジャネット・ジャクソン 「 All For You 」 を踊りますよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIB-J 5周年記念日! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる