Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS LIB-J 5周年記念イベント♪ 東京ディズニーランド

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIB-J の記念日近くの週末には、

毎年恒例で 東京ディズニーリゾートへ行っていますが、

昨年に続いて、今年も ” 東京ディズニーランド ” へ

8名で行ってきました

画像


朝からみんなでワイワイ

お天気は一日晴れ

思ったほど寒くなくて、太陽がサンサンとしていたからよかった


いつもうまい具合にスムーズにコトが運んで

ショーもアトラクションをバランス良く楽しめる・・・という結果でしたが、

今回もまた一段とのんびりとしていて

未計画だったのに、

うまい具合にショーやパレード,アトラクションへと

流れがうまくできて、どれもこれも大いに楽しむことができました \(^o^)/


結果、8人で8つのアトラクションを楽しみ、

8つのショーやパレード( いわゆる開催されていたもの全て ) を見る事ができました


*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

< 入ったアトラクション >

@ スペース・マウンテン

A スティッチ・エンカウンター

B スター・ツアーズ

C バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

D スプラッシュ・マウンテン

E カリブの海賊

F ミッキーのフィルハーマジック

G ビッグサンダー・マウンテン

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

< 見たショー・パレード >

@ フリーズン ファンタジー パレード

A スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

B アナとエルサのウィンターグリーティング

C ハピネス・イズ・ヒア

D ミニー・オー!ミニー

E ワンマンズ・ヅリームU

F 東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ

G フローズン・フォーエバー

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

右手はLIB-J の「 L」(エル)、左手は5周年記念の「5」を表してます
画像

LIB-Jメンバーで1台を貸し切り
必死に一瞬でポーズして、このあと、顔やカラダが濡れないように
小さく丸まって濡れから守り抜いたのであります。
後ろの人たちは全身でLIB-J の 「 J 」 を表していたらしい。みんなそれぞれ必死に表現。笑


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

画像



エレクトリカルパレードはベストポジションで見れたし、

シンデレラ城のプロジェクション・マッピング ” フローズン・フォーエバー ”は、

驚くほどに空いているところで見れて 最高でした



どのシーンをとっても、

今回もとっても充実していて、どこでもどれも皆で楽しむことができました

LIB-J で行くディズニー楽しい ( ´艸`)



こうして、今回も楽しい楽しい思い出をみんな作ることができました\(^o^)/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIB-J 5周年記念イベント♪ 東京ディズニーランド Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる