Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 ダンスリハーサル♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらのブログは久々の更新となります

アメブロばかり更新してた ( ´艸`)


前回ブログを書いて以来

そんなに間は空いていないと思うけど、

なんだか編集画面が変更されている・・・変な感じ



さて、

1月の中旬から、

今年の8月5日に開催される BRASTON ダンス公演に向けて、

各チームのリハーサルがスタートしましたよ

・アーティストダンス LIB-J メドレー

・アーティストダンス LIB-J Amuro

・メンズジャズダンス D-Bresh

・安室奈美恵ダンス Ambless

画像


そして、今週末からは エンターテイメントダンス FREBY も

リハーサル開始となります



5チーム Σ(・ω・ノ)ノ


今更だけど、ボリューム満点ですよ

これだけのチームを一気にやるというは



去年 FREBY の5周年記念ダンス公演のリハーサルの時も

人生で一番踊ってるって思うくらい

たっくさん踊っていたけれど、

なんだか今回は去年を上回る勢いですなー



これから私は一体どれだけのダンスを創ったり、覚えたりするのだろうか。。。

うむ、上には上があるもので、

どんなに量があってもどういうわけだけ

「 できない 」 とか 「 無理。。。 」 とかそんな考えが浮かばないのね。

だから進んでいくのみさっ Go Go



そして8月5日の大きな大きな達成感を思い描いて

毎回のリハーサルを楽しむの



楽しむか楽しまないかは、

自分の思考が決めることだからね。

どんな状況でも自分が楽しい っていう考えに

切り替えたらなーんでも楽しくなるよね



これからちょくちょくと

BRASTON ダンス公演のことや

リハーサル風景をブログに載せていきたいと思います





< オマケ > ※ 全くダンスと関係ないです。

・・・とある人の話。


もし守護霊さんが本当にいるのなら、

数字の「 6666 」 を出して!と心で伝えていたら、

その後に車のナンバーで「 6666 」 を見た

っていうのを知って、

マネしてやってみよって

今朝、仕事に向かいながら

「 守護霊さんが本当にいるなら ” 8888 ” を見せてください!」

って心でつぶやきながら職場に着いて

仕事をし始めた時に、

仕事で登録したID ( 自動連番でつく )に

「 8888 」 が表示された 煤S( ̄0 ̄ )ノ!!


ということで、守護霊さんは本当にいるらしい ( ´艸`) 笑


これは過去にも似たようなことを

実はやったことがあるので

そんなに驚かなかったけど、

今回は守護霊さんの存在を確信できたのと、

こういうのって面白いなぁって改めて感じた



以上、今朝の出来事でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 ダンスリハーサル♪ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる