Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分に返ってくる・・・☆

<<   作成日時 : 2017/02/24 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いつもブログ更新しようと思いながら、


またまた日が空いてしまった


今、ふとよぎったことがあったので書きたいと思います。



信じても信じてなくてもよいですが、

自分が発信している感情とか態度って、

後々にぜーんぶ自分に同じことが返ってきているって

気が付いてますか?



最近、そういうことに気づき始めている人が

増えてきているので、敢えて書きますね



誰かに優しくすると、

今度は自分が似たようなシチュエーションで優しくされる



困っている人を助けてあげれば、

自分が困っている時に、手を差し伸べてくれる人が自然と現れる



誰かに少しでも敵対心を持てば、

いつか自分が誰かに敵対心を持たれる。。。



誰かを悪く言えば、

今度は自分が悪く噂される。。。



ほんのちょっとの嘘って思っても、

嘘をつけば、今度は自分が誰かに騙される。



誰かを急かせば、

今度は自分が忙しい環境に置かれて急かされる。



自分が笑顔を振りまけば、

笑顔の環境がどんどん増えていく ( 返ってくる )。



いつも心から何に対しても愛情をもって接していれば、

どこにいても周りから愛情を持たれるようになる




いわゆる過去に抱いた感情や行動が、

今の自分の現状をつくりあげているのですね

わぁ、なんてシンプルなんでしょう





ネガティブな人は、思考を意識して変えていかないと、

いつまでたっても未来はネガティブなわけです。

未来はこういう感情でいたい って思うなら、

今からすぐにその感情を抱いて行動していけば、

それが返ってくるわけです



実はシンプルなのね、この人生 ( ´艸`)




なんで急にこんなことを書いているのか。。。

自分でもよく分からないけど、

何やらメッセージです




ダンス以外のこともたまには書いていっきまーす +゚。* (*´∀`*) *。゚+



みんなでハッピーに


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分に返ってくる・・・☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる