Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTON ダンス公演に向けての想い☆

<<   作成日時 : 2017/03/19 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月のBRASTONダンス公演に向けて、

レッスン、リハーサル、リハーサル、振付、レッスン、リハーサル、リハーサル。。。

な日々を送っている毎日ですが、

今度のBRASTONダンス公演は

曲の長さは色々ですが、

とにかくダンスがてんこ盛りなので、

楽しんでいただけること間違いなしです



どのチームもどのナンバー(曲)も

自分にとって、とてもとても大切で、

特に自分の振付する FREBYのパフォーマンスは

ストーリー性もあるものなので、

感情が入りすぎて、振付をしながら涙が出てくる。。。という

早くも一人で感動している状態 +゚(人''v`*)☆゚+。 笑



はい、わたくし相変わらず感動やさんです.。.:*・°☆



BRASTON ダンス公演は自分にとって

特別な思い入れがあるのでね



多分ね、こんなにバラエティに富んでいて、

私の大好きな速いダンスのオンパレードも

この公演がピークでしょうね




自分の中で、

今度の BRASTONダンス公演を境に

ダンスの方向性も色々と変わってくると思っているので。



BRASTONダンス公演で

ダンス自体を最後にしよかと本気で考えた時もあったけれど、

自分からダンスを切り離すのも。。。

とあれこれ考え直して、

先はどうなるか分からないけど

BRASTONダンス公演は、

全力で臨んでいきます( 当然ですけどね☆ )。



出演者の皆さんは、

とにかくポジティブ ( 前向きな ) エネルギーで

練習・作品の仕上げに取り組んでほしいと思ってます。

ポジティブな空気には、ポジティブなことだけが集まってきますからね

マイナス(ネガティブ)な想いがきても、

自分の考え次第でいくらでもポジティブに変換できますから



変換できない人は、私までご相談ください (*^▽^*) 笑

いくらでも助けます



今回、この公演を一緒に盛り上げてくれる出演メンバーには

ずっと感謝の気持ちでいっぱいだし、

この公演を見に来てくれる人たちにも

とーっても楽しんでいただけるよう、

素敵な公演に仕上げていきます(*´▽`*)



まだまだやることはてんこ盛りだけど、

あと約 4ヶ月半・・・

じゃんじゃん進めていくからーっ\(^o^)/ Go Go



BRASTONダンス公演 ご案内は こちら



皆さん、見に来てくれたらうれしいです

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTON ダンス公演に向けての想い☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる