Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜在能力って。。。

<<   作成日時 : 2017/03/20 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

潜在能力を大いに活用できたら、

人って魔法のようなことだったり

アイデアが豊富だったりして

色々できるでしょうね




って突然何を書いているのかというと、

自分はね、以前から夜中の寝ている間に

何やら色々と潜在能力を使って

無意識のうちに活動しているのか、



寝ている時とか

半分寝てて半分起きているような夢の狭間くらいで

とってもそれを発揮しているのを

過去に何度か体験しているのですよ。




過去にあったのは、

寝て朝起きた時に

なんかすごーくリアルな夢を見たなぁっていうことがあって。。。



それはダンスの入会申込書を作っていたというものだったんだけど、

夢ではない気がする!ってパソコンを開いたら、

自分で起きて作った記憶はないのに、本当に入会申込書が

パソコンに保存されていたっていう Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、起きている状態で、こんなこと考えられたかなってくらい

詳細にわたって作成されていたのに自分でビックリ!!




はい、その入会申込書を

エンターテイメントダンス FREBY のクラスで使ってます。笑




将来こういうことをやろうっていう描いたものも

自分ではなかなかアイデアが浮かばなくて

うまく組めなかったことが、

朝起きたらメモ書きがあって、そのプランの組み方の凄さに感動したり。。。

字体が自分の字だったから、自分で書いてみたいだけど。笑

寝てて記憶にない。。。



ダンスの振付や、フォーメーションが閃いて

目が覚めるということもあったり。



何やら夜中に私は潜在能力で活動しているらしい ( ´艸`)



って急にそんなことを思ったのは、

昨日寝ていた時に、半分眠りながら書いていたことが、

書き途中で寝てしまったと思う ( 寝てしまったので記憶がない )けど、

朝起きたら文章がすべて書き終わってて、

すべての作業が完了されていたという。。。



朝起きた時に自分で自分の能力に拍手

な感じでした。



でもね、別にこれを進めるわけではないんだけど、

瞑想すると潜在能力が働くのだと思います



前から書いてるけど、だからと言って、

私は瞑想のやり方とかよく分かっていないから

自己流なんだけどね。



心地よい音楽をかえて無心になってみるの、しばらく。

ただそれだけ。



私の普段の生活の場合、ダンスで激しく踊って

音楽もたくさん聴いてたり、

スピーディに色々やりこなすしている生活をしているから

決して落ち着いた生活ではないので、

なおさらこういう時間って大切なのです。



でもバタバタしていると瞑想せずに

すぐ寝てしまったりするけれど、

本当はそういう時こそ瞑想した方が

能力が開花して良いことを引き寄せる力も強くなるからいいのよね



昨日は久々に長めに瞑想して

心が落ち着いた時に作業して、

でも気づいたら寝てしまっていたんだけど、

朝起きたら自分で書いた記憶がないことが書かれていて、

その内容に自分で感動して(笑)、作業終わってたっていうことがあって、

潜在能力っておもしろいなぁって思ったわけです。



だから瞑想って楽しい



そして潜在能力って素晴らしい 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜在能力って。。。 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる