Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 今伝えたいこと.。.:*・°☆

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一人一人がそれぞれの人生を歩んでいく中で、

今年に入ってから、特に今月〜来月にかけて、

様々なコト( メンタル的な変化 )が起こっている人たちが多いと思います。



精神的に落ち込むことだったり、

病気や体調不良、

何してもうまくいかない。。。とか。



信じても信じなくてもよいですが、

今、世の中全体で起きていることなのですね、これって。




ただ、長い年月をかけて精神的向上をしてきている人や、

実際、この世の中( 一般的な情報として入ってこない水面下?のことや

目に見えないようなことを受信している人たちは )



” そういうこと ” (メンタル的に落ちる出来事 )が起きている。。。って理解しているから、

落ちそうになってもすぐに這い上がるか、

落ちることなく、そういった出来事を利用して精神的向上をしているのです

もっと言うと、世の中がそういう風になっていても、

精神的意識が高い人たちは影響を受けないのです。



そして、エネルギーが下がっていくと、

ネガティブ要素を持つ人たちは、自然とそういう仲間を増やしていきます。

いわゆる同情を求めたり、愚痴を言ったりします。



だから、チームだったり組織だったり、そういう環境で

そのような人が一人でもいると、どんどんそのエリアが広がって、

チームや組織、仲間のエネルギー全体が下降していくのです。



同情・不平・不満に関してはアメブロに書いているので、良かったら読んでみてください。

注意☆波動下降.。.:*・°☆



過去のブログにも書いてますが、

今年は特に類友がどんどん分かれてきていると思います。

それぞれ似たタイプの人たちで集まっていっています。



今はまさにその分かれ道なのです。

各方面へ旅立つとき.。.:*・°☆



だから今はその新しい道へ進む前の振り分け期間のような感じで、

試されているかのように、どんどん問題やら落ち込むことが起こっています。



それを乗り越えて ” 新しい道 ” へ進むか、

そのモヤモヤを抱えたままのその道を進むか、

またはより一層精神的に落ち込んだ世界へ進むか。。。

色々な選択肢があってそれぞれに進んで行くわけです。



こういった話は、一般的には決して話されないし、

情報として放送されるわけでもないければ、

むしろかき消されてしまうので、

知らない人たちが多いわけです。



ニュースよりよっぽどこういうコトの方が

知るべきことだと思うのですが☆



だから、なかなか信じられないと思うので、

信じても信じなくても、皆さんの判断にお任せます




精神的に落ち込むことがあっても、

最終的に上がっていく意思をもつのは

その本人だけです。



ちなみに、自分に起こる出来事や問題は、

できること、解決できることしか起こらないので、

それに直面するかしないか、ただそれだけです。

問題を宇宙規模で考えてみる.。.:*・°☆



他の誰かが助言したり、手を差し伸べても

それに手を伸ばしたり、前向きに変わろうとする意思を持つのは

その人のみです。


怒りや不平・不満の感情から得るものは

それを増強させる負のエネルギーだけです。




もし精神的向上をしたい思うのなら、

プラスして助言すると、

その落ちている期間もタイムリミットはあるので、

早いうちに意識を上げて、打ち勝っていってください。



残された時間はあまりありません。



今の時期に私が伝えたいことは以上です .。.:*・°☆





みんなで輝かしくいきましょう。

どの道を進んでも、みんながそれぞれ幸せになれれば、それが一番





今の私はね、本当に何が起こっても感謝の気持ちがいっぱいなのです。

そして感謝が溢れですぎて、涙が出る事多いの、本当に。

でもそれってすごーく幸せなことだと思ってます。



問題や落ち込むようなことが起こっても、

「 これは勉強しろってことだな 」 とか

「 人との関わりの大切さを学ぼう! 」 とか

「 こういう目に遭うってことは自分の精神が今下がっているんだな。分析してみよう!」

ってなるので、どんなに嫌な目に遭っても、学べるの ( ´艸`) 笑



そう、私、スーパーポジティブなんです



気持ちが落ちている暇ないの。学ぶこといっぱいだから☆



だから、そうやって直面していって、パワーアップしているし、

今はエネルギーが溢れ出過ぎて止まらない。笑



みんなハッピー

みんなでハッピー


画像




※ 最近のダンスのネタより、これ系統のブログになっている。。。( ´艸`)

そんな私は特に何かセミナーを受けているとか
学んでいる・・・ということではなく( 宗教家ではありません )、
色々自分の直感やら、どことなくキャッチした情報に基づいて話しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今伝えたいこと.。.:*・°☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる