Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 惜しみなく全力で.。.:*・°☆

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

何でもね、惜しみなく全力でやるのって

気持ちがいいと思う



きっと中には、

「 周りがやっていなから自分もやらなくていいや!」 とか

「 ○○さんはこの程度しかやってくれないから、自分もこの程度にしておこう。」

って言って、仕事だったり何かやるべきことだったり。。。ってことを

自分の力を100%出し切らずに制限する人っていると思うのです。



あと

「 こうしてあげれば、きっとこういう見返りがくるかな☆ 」 とか

「 これをやれば、何か得するかな 」 とか

計算高い人も世の中にはいるかもしれませんが。。。



でもね、100%出し切らずに

いちいぢ制限して何かをするのって、

自分自身が気持ち良いものではないし、

結局、自分が100%やりきっていかないと

そこのジャンルにおいてだけではなくて、

人生全体で、そういう ” ある程度 ” しかやらない人たちばかりが

集まってくるのですね。。。



だから、ますます自分の中で周りがやらないから

ってどんどんやらない人になっていって、

エネルギーが下降していくのですよ。



見返りを求めたり、何かと引き換えに。。。で

作業に取り掛かったり、何かをやる人って

これまた結局は、常に計算高い人が周りに集まってくるのですね。

だから信用できなくて、自分もいちいぢ計算高くなってしまうし、

周りを疑ってかかってしまうのです、きっと。



でもね、何に対しても自分の能力をすべて出し切って、

自分のやれる限りのことを精一杯やっていくと、

結局は自分のやったこと、自分が考えたことが

そのまま出来事として現れる(返ってくる)から、

自然と周りには100%で臨む人たちが集まってきたり、

心から信頼 できる人たちが周りにたくさん.。.:*・°☆

ってなると思うのです。



更に愛情をもって、それらのことに取り掛かっていれば、

そういう人たちがたくさん集まってきて、

やっていることの結果も、素敵なものだったり、

素敵な環境になっていくと思います。



何より、

あれこれ考えずに、自分の力を100%出し切ってやっている

「 自分 」 が一番幸せ感じるし、

楽しーっ って思えるのではないかと




だから自分は、

仕事も遊びも何でもかんでも全力でありたいし

できる限りのことはやりたいって思うし

愛を感じないところには居られないので、

自分が心地良いって感じる状態を

いつもつくりあげるようにしている

・・・つもり




そしたら、自分は幸せだし、

そうすることで、幸せを感じる人が増えていったらいいな

って心から思ってます .。.:*・°☆



何でも惜しみなく全力で

これだね +゚。* (*´∀`*) *。゚+

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惜しみなく全力で.。.:*・°☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる