Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 D-Bresh 】【 Ambless 】 レッスン風景♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎月第1・第3日曜日に

横浜のスタジオでレッスンをしている2つのチーム☆

メンズジャズダンス D-Bresh ( ディーブレッシュ )

安室奈美恵ダンス Ambless ( アンブレス )



昨年にスタートしたこのチームは、

8月5日に開催される BRASTONダンス公演

という大きなイベントが

パフォーマンス初披露になります ( ´艸`)



メンズジャズダンス D-Bresh は、

カラダの基礎をかためながら

男性らしいカッコ良さを引き出した

パフォーマンスを披露します



通常の最近のレッスンでは、バレエのバーを使って

基礎レッスンしてます



この前テレビで

男性バレエが流行っていて

バレエのバーレッスンをする人たちが増えているとか

っていうのを見ました ☆



D-Bresh はジャズダンスですが、

興味がある男性は

是非体験レッスンに来てください

※ レベルは( 初中級〜 )中級です。


D-Bresh のご案内は こちら

画像


今回 BRASTONダンス公演で初のパフォーマンス披露となりますが、

振付は私( Yumi )がやってます。

そして私も一緒に出演します ☆


D-Bresh は人数が少ないですが、

パワーはかなり大きいですよ




Ambless は安室ちゃんのダンスナンバー数曲を踊ります

盛り上げ系の曲オンパレードですよ( ´艸`)


最近のレッスンでは

イベントへ向けての振付を兼ねています


イベントに出演するメンバーでもしないメンバーでも

関係なくレッスンしているので、

興味がある方は迷わず来てみてくださいね。

Ambless の案内は こちら

画像




次回(5月)の D-Bresh と Ambless のレッスンは、

5月7日(日),5月21日(日) です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 D-Bresh 】【 Ambless 】 レッスン風景♪ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる