Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 出演者みんな集合 +゚。* (*´∀`*) *。゚+

<<   作成日時 : 2017/06/21 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BRASTON ダンス公演まで、

あと1ヶ月半となりました。


昼公演チケットは残りあとわずかとなっています。

お越しいただける方はお早めにご予約ください

公演詳細 及び チケットご予約方法は こちら です。



ブログの更新がなかなかできていなかったですが、

BRASTON ダンス公演出演者全員で踊るナンバー(曲)の

リハーサルが始まり、

跳ねっぱなしで大汗かいて、大賑わいでした
画像



BRASTON 出演者での親睦会も開催できました\(^o^)/
画像



撮影会をやったり、ホームパーティしたり
画像

このあとリハーサルだから、アルコールドリンクなしのパーティ
ま、私は全くお酒を飲みませんけどね
画像


↓ 撮影会、パーティを終えてからのリハーサルへ向かうみんな
画像


段々本番が近づいてきて

ますますやることがてんこ盛りなので、

ダンスも準備も楽しいことも

やれることは一気にやってしまうのさっ



情熱的で青春の熱い・暑い夏がやってくる〜



夏の最高の思い出になるように、

徹底的に取り組むのだー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



やった分だけ、自分への成長

やった分だけ、素敵な思い出に変わる

やった分だけ、大きな達成感

やった分だけ、エネルギー放出 +゚。* (*´∀`*) *。゚+


それがすべて終わった時、大きな大きなキラキラに変わることでしょう



この夏を境に色々と変わっていくと思うので、

今やれることは

とことんやっていくのぞー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

全然関係ない話ですが、
今このブログを書いている横で、
猫の Jerry(ジェリー)ががぶがぶ水を飲んでいるけれど、
お腹がぐるぐる鳴っている。笑

猫もお腹鳴らすのね。

ちょっと前まで病気がちだったのが、
最近走り回って食欲も旺盛で
やんちゃさ復活
良かったぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 出演者みんな集合 +゚。* (*´∀`*) *。゚+ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる