Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装でリハーサル!

<<   作成日時 : 2017/06/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

8月5日(土)の BRASTON ダンス公演まで、

あと40日となりました Σ(・ω・ノ)ノ


昼公演チケットは残りあとわずかとなっています。

お越しいただける方はお早めにご予約ください

公演詳細 及び チケットご予約方法は こちら です。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



BRASTON は私 Yumi のダンスグループを統括した名称です。

この公演では、ジャンル毎に様々なダンスが見れます( ´艸`)



エンターテイメントダンス FREBY ( フレビィ )

⇒ ジャズダンスをベースとして激しく、
そして見ているとやる気がわいてくるような
前向きになれるダンスパフォーマンスを繰り広げます。


アーティストダンス LIB-J Amuro ( リブジェイ アムロ )

⇒ 安室奈美恵の見応えのあるパフォーマンスを抜粋したダンスコレクションです。


アーティストダンス LIB-J メドレー ( リブジェイ メドレー )

⇒ 嵐やE-Girls,ジャネット・ジャクソンなど、
様々なアーティストのダンスを
メドレー式にテンポよく展開していきます。


メンズジャズダンス D-Bresh ( ディーブレッシュ )

⇒ 今回初ステージ☆ 
男性向けのジャズダンス作品集。
このパフォーマンスを見て、
いいね!やってみたい!おもしろそう!
って思った男性は是非メンバーに☆笑


安室奈美恵ダンス Ambless ( アンブレス )

⇒ 今回初ステージ☆ LIB-J Amuroとは異なり、
安室ちゃんのライブで盛り上がる
アゲアゲな曲を集めたダンスメドレーです。
安室ファンはライブ感覚で一緒に楽しんでください。




これらのパフォーマンスが

たくさん見れるわけですが、

通常の(?)ダンス公演では見れないくらいに

ボリューム満点です☆



ダンスが次から次へと繰り広げられるので、

目を休めている暇はありませんよ。笑

めいいっぱい楽しんでいただると思います
- (๑•̀∀- )و☆




本番まであと1ヶ月ちょっと

ということで

各チーム、衣装を着用してのリハーサルがスタートしました。

緊張感が増します



衣装は本番までのお楽しみ☆

ということで写真は掲載しないでおきますね ( ´艸`)



これから私の大好きな夏!!!も始まるので

テンション Up Up で

ダンスもそれ以外のこともたっくさん楽しんで、

夏をこれでもか

ぐらいに充実させたいと思います




8月5日(土) BRASTONダンス公演、

是非見にきてくださいね 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


BRASTON 公演情報




< オマケ >

エンターテイメントダンス FREBY の

リハーサル帰りにお食事☆



リハーサルは終日連日なので、

やることが色々でリハ帰りに

皆でお食事っていうことが

前ほど実現できていないですが、

だいぶ振付も終わってきたので

ようやく立ち寄れるようになってきました

久々に一部の出演メンバーで食べに行ったよ

 ↓ 左から Hammy,Yumi,VAN,Miho
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです。迷いましたが一度書きいと思っていたので自分に素直に!とyumiさんのいつかのブログかつぶやきにあったので書きたいと思います(笑)
いつもブログを読ませて頂いています。アメブロの更新を毎日心待ちにしています。yumiさんの存在を感じるだけでブログから強い力を感じます。ポジティブでいようと思えます。
ブラストンの舞台おめでとうございます。近くにいないので見に行けないことが残念でなりませんがいつかyumiさんにお会いしたいです。いつも応援してます。
長文で失礼しました。
yumiさんの大ファンです
2017/06/27 02:36
コメントのお返事がとっても遅くなりました!!

コメントありがとうございます。
とーってもうれしいです(*´▽`*)

そう思ってくれている人がいるっていうだけで、すごくパワーが湧いてきます。
これからもよろしくお願いします。

いつかお会いできる日を楽しみにしていますね☆
Re:yumiさんの大ファンです
2017/07/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣装でリハーサル! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる