Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生におけるからくりを ”知る”ということ☆

<<   作成日時 : 2017/06/27 11:35   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく書いた方がいいってことが

頭から離れないので書きますね



ダンスネタではありませんが



最近・・・というか数年前から

耳にする人も多くなっていると思いますが

鏡の法則 」ってご存知ですか?



信じても信じなくても良いですが、
( 信じなくても作用しているものなので☆ )

自分が目にしている現実は、

自分の内面をそのまま映し出した鏡のようなもので、



いわゆる自分の周りで起こっていることは

自分の内面を反映したものだということですね。



例えば、

いつも自分の気持ちを追い込んでいる人は、

他人に急かされたり、仕事に追われたり

いつも何かに追われてることになります。



「 自分は全然ダメだ 」「 できない 」「 ツイてない 」など

自分自身を否定している人は、

批判的なことや不平ばかり言う人が周りに現れたり



自分に自信がなければ

不安を抱えていたりネガティブなことを言う人が増えたり

物事もスムーズにいかずに不安定だったり



自分を信頼していなかったり嘘をついていると

他の人から無視されたり騙されたりすることになります。



自分自身を本当の意味で自由にせず

何かの固定観念だったり枠に閉じ込めていると

他の人から束縛されることになります。




逆に自分の好きなこと、やりたいことをやって、

自分自身が笑顔になれることやっている人は

ニコニコした人が周りに集まってきたり

活き活きした人たちが周りに反映されていくわけです。



自分で自分に対して幸せになれることをやれば

幸せな人たち・幸せを運んでくる人たちが周りに現れます。



このからくりを知ると、

何が起こっても

どんなに嫌なこと不快なことがあっても

結局はその責任は自分にあるということが分かると思います。

すべては自分の精神的な内面の反映だから。



誰かと口論になったり、

不平をぶちまけたりしたとします。



よーく考えてみると

その口にした不満は

自分自身のことを言っている

・・・ということに気が付くかもしれません。



同じシチュエーションではないと、

気が付きにくいですが、

例えば職場で同僚と口論して自分が相手に発した言葉が、

仕事面では自分に当てはまらないけれど、

実は家族だったり恋人と過ごしている時の

自分に当てはまる言葉だった

・・・ということがあるかもしれません。



そういう経験、自分も大いにあります。笑



こういう法則やからくりについて伝えると、

「 じゃあ、こういう時はどうしてこんなことが起こったの?」

「 私の内面は何を思っていたことになるの?」


って聞いてくる人がいますが、

これは他の人に言われて情報として知っているだけでは、

何も変わらなくて、



これらの情報に基づいて

自分自身の中で結び付けて

「 あ、自分が自分に対してこういうことを思っていたから
これが現実に反映していたんだ!!☆」

「 自分がこうして心に抱いていたから、
こういう出来事を目にしてしまったのか!!(納得)」

ってキラーン!って輝くような

”気づき ”がないと変わらないのです。




気づいていくと、

自分の周りの目に見えないマイナス作用のエネルギーは

その気づきと共にパッ!と消えます。



この作業をしないと永遠に不要なエネルギーが

自分の周りにまとわりついていきます Σ(・ω・ノ)ノ



その地道な作業でモヤがかったエネルギーを消していくと

”潜在能力”というものが顔を出し始めるのですね。


そうすると更に上へと上がっていく情報が得られたり、

レベルアップしていくのです。



まるで現実世界のゲームですよ☆



これらのことは意識していないと、

忘れてどんどん気持ちが埋もれていきます。

埋もれてしまうと

こういった情報を知ることすらできなくなります。




エネルギーはその人の周波数によって

得られる情報が変わってきます。


たくさんのことに気づいて学べば学ぶほど

高いレベル ( 高次元 ) の情報を得るようになります。


逆に学ばず気づかずにいると、

基本的なエネルギー作用は、下がるようになっているので、

情報を得ることなく、目先の問題に振り回されながら

人生を送ることになるのですね。



そしてそれは生まれ変わっても

また同じことが繰り返されていくのです。



これらの様々な情報を知っているにもかかわらず

私自身も埋もれますからね。


埋もれても「 はっ!埋もれてる!」って気づくことは早いですが。笑


自分自身にも言える事なので、

書いておきながらも自分でうなづいてます☆



結局のところ何をしたらいいか!というと、

自分自身が存在していることの素晴らしさを認めて、

自分を褒めたらいいのです。



日本人は謙虚さを教えられているから、

「 いえいえ私なんか。。。」

「 私全然だめだよ。」

褒められても

「 全然できてないよ、駄目だよ自分なんて」

「 頭悪いから 」

「 太ってるから 」

「 可愛くないし 」

「 あ、もっとカッコ良かったらなぁ」

って人生においてとことん否定するように育っているのです。


でもそれも実は仕組まれた罠だったりするんですけどね。


だからこのブログを見にしている方は、

情報を知ったわけなので

( 同じ波動にいるので )、

これからは自分をたくさん褒めて自分に感謝してみてください。


日々使っている自分のカラダにも感謝したり、

自分が今までしてきたこと

どんな小さなことから大きなことまでも、

褒めて褒めて褒めまくってみてください


人前で言う必要はないので、

心で思うだけでもいいです。



最初は慣れなくて照れくさいかもですが、

褒めて自分自身が満たされると

それが周りの現実世界に反映していきますから

自分へ愛を送ってください


本当にやってみてください。
.。.:*・°☆


自分の世界が変わりますよ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生におけるからくりを ”知る”ということ☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる