Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 夏満喫 - 花火大会編 -

<<   作成日時 : 2017/07/17 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

BRASTONダンス公演の本番が近づき

公演全体の通し稽古を繰り返していますが、

そんなダンスが真っ盛りである中、

大好きな夏も満喫するぞーっヾ(≧▽≦)ノ

ってことで第1弾

横浜の ” 花火大会 ” へ行ってきました

画像


しかも本番通りに激しく踊ったあとに( ´艸`) ☆



疲れ知らずってやつですね。笑


画像


以前見つけた穴場に行く予定だったけれど、

そこは良い観覧場所だったというだけあって

今年は有料の「 プレミア席 」 になってました。。。

急遽、場所を変更☆



行き当たりばったりの場所を確保して、

そこで見たけれど、とっても良いロケーションで

夏のイベント 「 花火大会 」 を楽しむことができました

画像

画像



初めて見る花火の種類もあったりして、

最初から最後まで花火に釘づけて楽しかったー+゚。* (*´∀`*) *。゚+



みんなと見るから一段と盛り上がって

楽しい楽しい花火大会でありました



その後もみんなでわいわいお食事

みんなでコミュニケーションをとる時間は大切



ダンス以外でも楽しめるってサイコー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



そ・し・て


明日は海だーヾ(≧▽≦)ノ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【 BRASTON 】 夏満喫 - ビーチ&鎌倉散策編 -
昨日の ” 花火大会編 ” に続いて ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/07/17 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 夏満喫 - 花火大会編 - Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる