Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 公演本番まであと9日ヾ(≧▽≦)ノ

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公演が近づいたら

毎日 BRASTON 情報をブログに更新しよう って思ったのに、

笑っちゃうほどやることが多くて

更新できてなーい



そうこうしている内に

早くも公演本番まであと 9 日\(^o^)/となりました
画像


カウントダウンを始めた頃は100何日もあったのに、

あっという間に残数が一桁に Σ(・ω・ノ)ノ


一桁になったので、

ふとBRASTONダンス公演を開催を決心した時を振り返ってみました


今まで色々とダンスを教えてきて、作品も創り上げてきたけど、

自分もたっくさん踊ってきたけど、

公演開催もしているけど、




結局のところなんでそれをやっているかって言ったら、



「 楽しさ 」 のためなんだよね☆




きっと最終的なところ(ゴール)に到達するためには

色々な試練や問題を乗り越えてくることになるけれど、

最終地点は 「 楽しさ 」 なのね

楽しさ = 幸せ でもあるし☆



どんな状況下でも、気持ちなんて

自分次第でどうにでも変化させられますからね

過去に書いたブログを読みながらしみじみ・・・

楽しさの輪を広げるために☆

BRASTONダンス公演 日程決定!!自分の中の大きな変化☆



何度もあちこちで書いているけれど、

自分には乗り越えられない問題は起こらないって

分かっているから

日々ゲーム感覚でスピーディに色々やってます


問題が起こっても乗り越えようとするから、

最近、大変なことがあればあるほど

笑っている自分がいるという・・・

ってくらい、私はスーパーポジティブです



昨日ようやく忙しさの峠を越えたと思ったのに、

全然越えてなかった。笑

大きなことを抱えてずっとやっていただけに

その時見ていなかった細かい作業がまだまだてんこ盛りでした。笑

峠を越えるのはやはり公演当日ですなっ



8月5日まではせわしない私の生活です



今回の BRASTONダンス公演のテーマは 「 愛 」 です

「 愛 」 って恋人同士にあるものだけではないですからね。

家族愛、友達愛、仲間やチーム愛、自然愛 ・・・何でも☆



1人1人がハートを感じて、

これって愛がある行動かな? 愛がある発言かな?って、

すべてを愛情があるものに変えていけば、

とっても優しくて愛が溢れる世界になると思うのです。



たったそれだけ気を付けていけば、

世界は変わるのにね



私は愛がいっぱいの仲間や環境や世界がいいー +゚。* (*´∀`*) *。゚+

( ´艸`)




気持ちが優しくなってところで・・・

話は変わりますが、

今回の公演は自分もダンサーを兼ねているので

裏方の準備ばかり・・・というわけにもいかず

ダンス・ダンス・ダンスですよ



本番直前の来週は、自主練しまくり踊りまくりですね、きっと



今回たっくさん踊りますからね

FREBY や D-Bresh は自分の作品集ですが、

LIB-J で嵐を踊ったり、ジャネット・ジャクソン役に扮したり、

今まで安室ちゃんの曲はたっくさんレッスンで教えてきましたが、

ステージで自分が踊るの初めてです( ´艸`)

男性バックダンサーもやるし、安室ちゃんや女性バックダンサーも色々踊ります



自分がやりたいこと、やりたかったことをぜーんぶやる

このBRASTONダンス公演

自分にとって、大切な大切な公演であります

これだけの規模のダンスパフォーマンスを創り上げるのも

これが最初で最後でしょうね。

それだけボリューム満点で貴重な公演です



出演者にとっても観客やスタッフの皆さんにとってm

素敵な公演になるよう、あと本番までの9日間取り組んでいきます

全力で Go Go


出演ダンサー ↓
画像



リハーサルで公演全体を通しで踊った後、、、激しかったのに元気にスマイル
画像



昼公演は早々に売れてしまいましたが、

夜公演はまだご予約でいますので、

お待ちしています。

公演の詳細はこちら。 ← チケットご予約方法の記載もあります。


当日は会場でBRASTON グッズを販売します☆

DVD,ブルーレイ
※特典付きです。詳細はこちら

缶バッチ,キーホルダー,ステッカー,タオルなど。

タオルは公演が始まる前に購入していただき、

会場で掲げたりぶんぶん振ったりなんかして一緒に盛り上がって下さい。
※ 座席のご近所の方の迷惑にならない程度でお願いしますね。笑


グッズに関しては、また別途詳しくブログに掲載しますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 公演本番まであと9日ヾ(≧▽≦)ノ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる