Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 BRASTON 】 公演本番まであと4日★色々な想い

<<   作成日時 : 2017/08/01 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに8月になりましたね


BRASTON ダンス公演本番まであと残すところ4日となりました


8月5日(土)にはラゾーナ川崎 プラザソルで

BRASTON の愉快な仲間たちがお待ちしています。
画像


画像



1月の中旬にリハーサルが始まり、

年明けから今まで毎週末に終日のリハーサルをやってきました。


今回の公演は1曲あたりは短くても曲数が多く

5チームの出演だったのでボリューム満点



ボリュームが凄いことは、わざわざ考えなくても分かるので、

淡々と毎週末のリハーサルをこなしてきました



そんな週末のリハーサルもついに先日終了しました



あとは前日のリハーサル・・・そして本番を迎えるのみです



ふとリハーサル帰りにみんなでお食事に行けるのも最後 ってことに気づき、

その日の最後にリハーサルをしたFREBYメンバーでお食事へ
画像


ついにここまできたかという感じですね。


出演メンバーそれぞれが、それぞれの生活で両立させながら

大変なこともあっただろうし、

ダンスのボリュームも多かったので色々な想いもあっただろうし、

みんなで揃ってから・・・衣装を着けてから・・・通し稽古を始めてから・・・

色々なことがありながらみんなで山を乗り越えてきました



色々な変化や波がありながらも

あらゆる面ですべて落ち着くところにちゃんと落ち着くものですね



何でも簡単に諦めちゃいけないのです。

不可能は、やり方や考え方次第で可能になるし、

精一杯取り組んでいれば

大きな問題も自信に変えることができたり、

落ち込む前に、諦める前に、視点を変えて取り組めば

色々なアイデアや方法が見いだされてくるものですね☆

って私も色々学びました



昨年のFREBY5周年記念公演も

企画やリハーサル、準備諸々相当なボリュームだったけれど、

えーっと・・・

今回はその倍のボリュームでしたね

人の成長も無制限なのね ( ´艸`)

これもすべて、周りにいるみんなの協力があってのことです



さすがに本番まで1週間をきり、

5日をきると、

何とも言えない様々な想いが込み上げてきます



来てくれる自分のお客様のリストを見ながらも、

こんなに来てもらえるダンス公演は自分にとっても初めてなので

嬉しくて、これまた感動して泣ける。。。

みんな見に来てくれる時間をつくってくれてありがとう

なのです



BRATSONダンス公演でたっくさん勉強になったし、

何より毎回色々なメンバーとのリハーサルが楽しかった

・・・というか、みんなが楽しんでいる姿が見れると、

それが自分にとってもすごーく楽しくて幸せでしたん



あと残りわずかの 今回の BRASTON メンバーで過ごす時間を大切にしながら、

8月5日はBRASTON らしく元気で、そして何かを感じ取ってもらえる

ダンスパフォーマンスを披露したいと思います




私のスマートフォンにはたくさん曲が入っているのですが、

この前ね、それらをシャッフルで聴こうと思ったら

一番最初に槇原敬之の 「 僕が一番欲しかったもの 」 が流れて

久々に聴いたら涙がつーって流れてきたの


そう、最近聴いてなかったけれど、私の好きな曲なのです。


そしたらね、今もまたシャッフルにして聴こうとしたら、

同じ曲が流れてきて。。。

今聴いてるけど、これやっぱり泣ける・・・(ノД`)・゜・。

今の自分の状況と合ってるからでしょうね。

僕が一番欲しかったもの


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

BRASTONダンス公演情報は こちら

夜公演チケットはまだあります

ご予約お待ちしています \(^o^)/

画像


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 BRASTON 】 公演本番まであと4日★色々な想い Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる