Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなスタート!!

<<   作成日時 : 2017/08/13 00:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日から通常レッスン再開しました!

通常レッスンと言っても

今回は4年ぶりの渋谷でのレッスンです。

しかも初めての場所



レッスンの内容は、

アーティストダンス LIB-J で安室奈美恵 「 Hide&Seek 」 を踊りました
画像


意外と振付が速いこの曲は、

レッスン時間をオーバーしてだいぶ踊りましたよ


今までずっとダンス公演での振付をやっていたから、

新たな曲はとっても新鮮に感じたなぁ



レッスンでは、先週の BRASTONダンス公演を見た

という方にもお越しいただき とっても嬉しかったです



渋谷のスタジオはとってもキレイで良かったので、

また年内に開催したいなぁと思いつつ、

何か決まったらブログやホームページ、BRASTON twitter でお知らせしますね


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*


新たなスタート、もう一つ



今年に入ってからずっと髪の毛が切りたくて切りたくて。。。

そんな衝動に駆られていました。



が、BRASTONダンス公演ではジャネット・ジャクソン役があったので、

切らずに我慢・・・


それももう終わったので、切っちゃえーっヾ(≧▽≦)ノ

ってことでレッスン帰りにイメチェンへ



しかーも チャレンジャーなことに、初めて行く美容院へ


この10年以上のロングパーマをバッサリ切るという

自分の中の大イベントなのに、いつもの美容院に行かず他へ行くという

ドキドキ ワクワク感



なぜか気になる美容院があって、

この大イベントだから他の美容院も探してみよう。。。って

思うのだけど、この美容院が頭から離れず

結局ここになるなと思ったので決めてしまいました



ダンススタジオと同じく、美容院も初めての場所。

入口が本当に怪しげで(笑)、美容院だって分からず

壁から入って行った感じ☆



ビルの中に入って、

美容院の階に到着すると、

小さな美容院のプレートがあるけど、

特に案内もなく、入口もなく、  はてな?



近くにあった店舗の人に、プレートを指して、「 この場所どこですか? 」

って聞いたら、「 分かりません。。。」 って



でもそのプレートの近くの壁から何かが見える。。。

と思っておそるおそる壁を押したら・・・




\(^o^)/





きれいな美容院じゃじゃーん



なんだ、このお忍び美容院は



担当の方は、

モデルさんや芸能人の方々をカットされているようなので、

イメージ写真は持って行ったけれど、基本お任せで という

一方的な安心感。笑



でもいきなりのバッサリカットに行ったものだから、

初対面の担当美容師さんも 「 いきますよっ 」 って

声を出して、いきなり大胆にカットしていきました



さよなら私のロングヘア



「 切るぞ!!っていうパッションが強いから、容赦なくいけましたよ。」

って言われました。笑



名残惜しさもなく、スッキリサッパリとカットしていただきました。




その長さは




” ベリーショート ”




いまだに見慣れない自分の頭☆

軽すぎてふわっふわ!



頭も顔も ” 男 ” に見えてくる ( ´艸`)



踊った時の感じが全然違う!!

今まで髪の毛をさばく分、

そこに力を使っていたんだなぁって実感☆

頭に重みがないって大きいかもしれない




気分一新、色々と新たなスタートをきりました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たなスタート!! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる