Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS アムロダンス Ambless/通常レッスン再開!

<<   作成日時 : 2017/08/20 23:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からアムロダンス Ambless(アンブレス)のレッスンが再開しましたよ


今回は体験者が複数名いたのと久しぶりのレッスンだったので、

説明を加えながらと曲に合わせて

・・・と2回ずつウォーミングアップをやったので

しっかりカラダが伸びたのではないでしょうか

そして新たな仲間がどどっと増えました\(^o^)/

画像



そんなわけでそろそろ Ambless でも

初の親睦会を開催しようと思っています
(10月1日予定)


安室ちゃんファンが大半だと思いますが、

そうではない方も皆さんご参加ください


沖縄ライブのお土産話を聞きつつ

みんなで親睦を深めましょう



Ambless の親睦会に

安室ちゃん本人が来てくれたら最高なのにね ( ´艸`) プププ

勝手な想像に顔がニタニタしてしまった




年内のスケジュールは Ambless ホームページをご確認ください。

新たなメンバーは男女共にいつでもウェルカムです。

Ambless は30代中心( 20〜40代 )のチームです

いわゆる安室ちゃんと同世代が多いです


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


いつも Ambless のレッスン後は

メンズジャズダンス D-Bresh がありますが、

今日は D-Bresh がお休みだったので

Ambless でレッスン終了



初めて Ambless のレッスン帰りにみんなで立ち寄ったよ

時間も15時 早いっ



お店でデザートを何にしよ・・・って見ていたら

目に飛び込んできたものは俳(*'o'*)o



「 メロンパフェーっ



それを見たら、もうメニューは不要

即決ですよ



メロン大好き




そしてなんと ドリンクバーのメニューに

「 メロンジュース 」

画像


これはまた近いうちに行かねば


今年はメロンをだいぶ食べているので

そろそろ飽きるかなぁって思っていたけれど、

全然飽きない



メロンがある限り、食べ続けよう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アムロダンス Ambless/通常レッスン再開! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる