Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演 完!!

<<   作成日時 : 2017/08/06 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、Yumiダンスグループ初の

「 BRASTONダンス公演 」

大成功でした(*´∀`*)ノ。+゚ *。

画像


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました



昼公演も夜公演もほぼ満席となっていてうれしかったです

たくさんの声援ありがとうございました

夜公演では客席からのノリの良い掛け声なども加わり、

一段と盛り上がってダンサーたちの励みになりました



ご覧いただいた方は分かると思いますが、

ボリューム満点だったと思います


こんなに次から次へと踊って

スーパー早着替え続きのダンス公演・・・見た事ない

去年の FREBY5周年記念ダンス公演より激しさが増してる ( ´艸`)



当日はゲネ(本番通りのリハーサル)をやり、

その後に昼公演・夜公演と2回の公演がありました。

1日で計3回の激しいダンスパフォーマンス



ステージ上でめいいっぱい踊り、

裏では早着替えと通路をダッシュで走る

今まで数々のステージを踏んできましたが、

ステージ裏を徒競走並みに本気で猛ダッシュしているのは

初めてですよ。。。

ま、私が創った構成なんですけどね


・・・という激しく動きっぱなし、走りっぱなしの2時間半でした



今回は5種類(5チーム)のダンスということで、

その中でもそれぞれがバラエティに富んだダンスだったので、

見応えはあったのと思います


出演者15名で駆け抜けました



終わってから、感動したというお声をたくさんいただき、

泣いたというメッセージもたっくさんいただいて

・・・感無量です



公演のボリュームに関して

今回は2時間半、次から次へと踊り続けるため、

ご来場いただいた方からのアンケート回答では

「 多かった 」 や 「 やや多かった 」 って感じる方が多いのでは?って

自分の中では思っていたけれど(笑)、

意外なことに 「 丁度 」 の回答が多くて驚きました

中には 「 やや少ない 」 という回答があったり。。。笑

うれしかったです



たくさんの方々に楽しんでいただき、

エネルギーやパワーをもらったという声も多かったので

自分が願っていただけに、すごーく嬉しい結果でした

本当にありがとうございました。



凄まじいリハーサルの日々でしたが、

無事に終わってひと安心です。
画像


公演当日を含め、ここに至るまで

たくさんの方々にサポートしていただきました。

一人では到底できないことです。

みんなに支えられてここまできたこと、

BRASTONダンス公演を成功できたことに心から感謝しています。



BRASTONダンス公演に関わっていただいた全ての方へ

この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました



この公演では自分のやりたいことを

とにかく組み込んだので、とってもとっても満足

今回の公演を通しても、たくさんの ” 愛 ” を感じました

単独公演って素晴らしい



こういうことを感じることができて幸せです。

画像

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

公演後の打上げのお店ではみんなが迎えてくれて、

大きな花束をいただきました
画像

こんなに大きな花束、うれしすぎる〜


みんなで公演についての感動や裏話をして盛り上がったり、

公演中は食べている時間がなかったので、

食べて飲んで盛り上がりました



みんながサプライズでメッセージムービーを用意してくれていて、

そこには出演者以外のメンバーからのメッセージもあり、

みんなの言葉に涙が流れる。。。みんな温かい



そして私の大好きなメロン〜
画像


公演が終わってすぐに食べられるなんて、幸せすぎる〜
画像


とっても素敵な感動的なメッセージボードもいただきました

BRASTON
画像

画像


自分のためにこんなに色々用意してくれて、

すごーく嬉しい  みんな大好き

みんなに囲まれて、本当に幸せ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご来場いただいた方々からも

たっくさんのお花や差し入れをいただき、ありがとうございました

お花がいっぱいでうれしいよ〜
画像

画像


いただいた差し入れは持ちきれず。。

どなたに頂いたかもまだ確認できていないので

届いたら皆さんにご連絡させていただきます。



帰り道は、

1m近くある大きな花束2つに

それ以外にも大きな花束が紙袋3つ分

更に自分の大きなバッグを2つ。

( 手荷物は以上だけど、それ以外に大きなスーツケースを2つとダンボール箱で何箱かあって、それは宅急便で送ったという相当な荷物量。笑)



見た目におかしいボリュームの荷物を、両手両腕両肩に抱えて

一人で運び、タクシー乗り場へ。

公演で相当踊っているのに、まだまだ筋力トレーニング状態。笑



タクシー乗り場では5番めくらいに並んでいたけれど、

タクシーがぜーんぜん来なくて

だいぶ待っていたら、

私の前に並んでいた男性が、

自分の番でタクシーが来た時に、

「 先にどうぞ 」って





「 なんて優しいの〜 」 ここでも感動


なかなか来なくてようやく来たタクシーなのに譲ってくれるなんて

「 荷物が多いからどうぞ!! 」

って大荷物を持ち上げている時に、

タクシーの運転手さんに 「 トランク開けて!」 って言って

自ら大きな花束2つをトランクに入れてくれたのです。


優しさにじーん


とことん感動的な一日でした


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

公演の写真は受け取ったら、

またブログに掲載しますね。


お楽しみに☆



公演のDVD・ブルーレイ予約販売中!!


公演当日に申し込みそびれた方、

また観たいと思った方、

公演は行っていないけれど、観たい!観てみたいという方

など

お申込みフォームはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演 完!! Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる