Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなで一つに☆BRASTONダンス公演

<<   作成日時 : 2017/08/09 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

BRASTONダンス公演が終わって

早くも4日が経過 Σ(・ω・ノ)ノ


やはり時の流れは早すぎるのであります


まだまだ公演の後処理が続く中、

次なる BRASTON についてもあれこれ考え中



今でも次から次へと

BRASTONダンス公演の感想をいただいて、

読む度に感動して泣いてしまう・・・という感動っぷり



愛が溢れて止まらない



ご来場いただいた皆さまを始め、

会場でたくさんの声援を送ってくれた方々、

BRASTON公演の本番を迎えるにあたり、

たくさんサポートしてくれた出演メンバーや

陰で支えてくれた心強いスタッフメンバー。

他にもプラザソルの担当者、音響・照明担当者、

進行ディレクター、映像担当者、カメラマン、

一日私に付き添ってくれたヘアスタイルストの Miyuki さん

本当にありがとうございました



本番当日の朝、

出演者と、公演に関わる多くの裏方の皆さんに集まっていただき、

みんなで気合いを入れました

みんなでひとつに  です。
画像



そう、舞台でも何でもそうですが、

みんなで ” 一つになる ” ことが大切だと思っています。

そこに集まるエネルギーがぐーんと大きくなりますからね〜



スタッフメンバーの中でも、今回は、

昨年のFREBY5周年記念公演に出演していた

MeG, Junちゃんが中心になって

当日のスタッフ業務諸々の準備や段取りをしてくれました。
画像


いつも無邪気で元気で笑顔がキュートな2人


2人が中心になってたくさん活躍してくれました。

今回出演しないBRASTONメンバーや私の友人も

スタッフとして一日お手伝いしてくれて、

そのお陰でスタッフ人数が少ない中でも、

滞りなく公演をスタートさせることができ、

無事にすべてを終えることができました。

ありがとうございました



スタッフメンバーもみんな似たような感じの人たちの集まりで

キラキラしていて素敵でした

自慢のスタッフメンバー\(^o^)/



そういった多くの方々のサポートがあり、

BRASTONダンス公演を無事に

大成功という形で終えることができました


皆さまには心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。



今回は昨年のFREBY5周年記念公演よりも、

チーム数が多かったこともあり、

あらゆる面で自分にとっては倍のボリュームでしたが、

みんなに助けていただき何度も大きな山を越え、

谷間に落ちている時は自分を奮い立たせて

大きな山を繰り返し登ってきました。



それには出演者もそれぞれが、

仕事やプライベートで色々あった中

ダンスの練習に取り組み、

頑張っている姿を見ていたからです。

その姿に励まされました。



約7ヶ月に亘るリハーサルや

諸々公演へ向けての準備期間は

長いようでいて、あっという間でした。



冬に始まり夏の本番へ向けて

まさに "青春 " といえるドラマがたくさんありました。



その結果、公演後はたくさんの方々に感動した、泣いた…

というメッセージを立て続けにいただき、

涙が止まりませんでした



初のBRASTONダンス公演でしたが、

やる と決め、

最後までやりきれて良かったです
.。.:*・°☆*



本番当日の様子はこちらに掲載しています。

BRASTONダンス公演 完!!



BRASTONでは、

しばらくはイベント出演よりも、

レッスンを楽しくやっていきたいと思っています。



BRASTONで少しでもダンスを

やってみたいと思った方、

興味をお持ちの方は、

9月に期間限定でダンスの入門クラスを開催しますので

是非ご参加ください。

レッスンはゆっくり進めていきます。

30代〜60代男女が対象です。
※20代もOK

Binesh ( ビネッシュ )



各クラスのレッスン再開は
こちら に掲載しています。


今後もYumiダンスグループの笑顔溢れる BRASTONを

よろしくお願いします (*´∀`*)ノ。+゚ *。



追記:

たくさんの差し入れありがとうございました
画像

画像


見ているだけで、幸せになる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなで一つに☆BRASTONダンス公演 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる