Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1

<<   作成日時 : 2017/08/10 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


BRASTONダンス公演では、

相当な激しいダンスを繰り広げ、

全員スーパー早着替えがあるという、

ステージ上もステージ裏もスピーディな展開でした



見ていた人たちは

この人たちの体力って一体・・・ って思うほど

凄まじかったかもしれません。笑



これだけの体力が、元々みんなに備わっていたわけではなく、

繰り返しこれだけの激しいダンスをこなしてきたから、筋力・体力がついたのです。



これだけ激しく踊って、激しく展開していってましたが、

なんと、なんと

BRASTONダンス公演出演者の平均年齢は 36歳


しかも15名の出演者の内、3分の1 は40代です

そしてなんと 20代はたったの1名しかいなかったのです


BRASTON、タフ集団です


ま、年齢なんて気にしないので、

年齢で 「 もう歳だから・・・ 」 と言って

やることに制限をかけるのはもったいないですね



やれるだけやって、楽しめるだけ楽しんだらいいですね、何でも



今回 BRASTONダンス公演に出演したメンバーですが、

ざっとご紹介

画像


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Mai

Ambless 出演
画像

画像


今回 Ambless がステージデビューしたわけですが、
Maiは BRASTON関連のステージは今回が初でした。

安室ちゃん大好き!!がとっても伝わってくる彼女は、
いつも優しくニコニコしています。
みんなから何をやっても
「 かわいい〜 」って言われるくらい
控えめで可愛らしさが前面に出ています☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Hito

LIB-Jメドレー 出演
画像

画像


Hitoも今回が BRASTON関連のステージ初出演☆

彼女はダンサースイッチが入ると、
表情から動き・・・すべてがダイナミックに変わります。
人が変わったかのようですよ。。。笑

今回は自分の出演時以外は、裏方で私の早着替えを
一緒にあせあせとしながら手伝ってくれました。
段取りの良さったら♪

私のスーパー早着替えの連続が間に合ったのも
Hitoのお陰です( ´艸`) ありがとっ♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Ayu

LIB-Jメドレー 出演
画像

画像


今回、BRASTON関連のステージ初出演☆

個性的キャラ。以上!

笑・笑・笑

とっても陽気でみんなをよく笑わせてくれます。
本人が笑わそうと思わなくても、
周りが笑ってしまうような言動をよくとります。笑

いつでもまっしぐらで、ダンスの研究熱心です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Yukiko

FREBY 出演
画像

画像


FREBY 初期メンバー!

いつも落ち着いているみんなのお姉さん的存在。
いや、お母さん的存在かな?笑

一見大人しそうに見えるけれど、
秘めているものはお笑い好き☆

最近徐々に、自分の本質をあらわにしてきているので、
今後、殻が一気に取れることを期待しつつ、
私の中で注目度が高い人物です\(^o^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
VAN

FREBY 出演
画像

画像


自分らしさを前面に出し、
個性部分は他の人たちが何を言っても譲らないくらい
自分をもっているメンズメンバー!

最近、積極的に手助けをしてくれるので
とっても助かります!
ダンスの練習も熱心なので、今後の成長を期待☆

たまに変な外国人になります

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Kaorin

FREBY 出演
画像

画像


FREBY 初期メンバー!

FREBYのパフォーマンスを観たことがある人は
彼女を見たことがない人はいないはず!!

これまでFREBYは数々のステージ出演してきていますが、
全ステージに出演している唯一のメンバーですからね。
それだけ FREBYに出演しているから体力は抜群で
エネルギッシュですよ(*^^)v

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
yuMiko

LIB-J メドレー, Ambless 出演
画像

画像


今回、BRASTON関連のステージ初出演☆
・・・とは思えないくらい馴染むのが早くて
気さくなメンバー。いつでも笑顔で楽しそう♪

私と同じく感動屋さんなので、
BRASTONの感性にぴったりね( *´艸`)

パフォーマンスでもたくさんの笑顔を見せてくれました♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:

他のダンサー紹介は

次回へ続く・・・



ダンサー紹介を踏まえて、
再度公演が観たいと思った方、

公演へ行けなかったので、観たい!観てみたいという方

など


公演のDVD・ブルーレイ予約販売中!!
( 8月31日注文締切!! )

お申込みフォームは こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part2
前回、BRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/08/10 21:55
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3
前回と前々回でBRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/08/11 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる