Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part2

<<   作成日時 : 2017/08/10 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


前回、BRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、

続きです


前回のご紹介分はこちらです。

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1


画像


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Natumi

LIB-Jメドレー, LIB-J Amuro 出演
画像

画像


LIB-Jで数々の出演をしてきた彼女は、

回を重ねるごとに曲数が増えつつ(笑)、

女性ナンバー( E-girlsやPerfume系 )が好きな女子系と思いきや、

見た目と違った性格は さばさばです。

気持ちが良いほどの男前な性格だと思われます。笑

あれ?ここで明かしていい内容だった??ま、いいか


BRASTON出演者、唯一の20代

・・・だが、これまたそう見えないくらいに肝が据わっている。笑

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Natsuyo

Ambless, LIB-J Amuro 出演
画像

画像


安室ちゃん大好きーっヾ(≧▽≦)ノ が溢れ出ている彼女は、

もちろん安室ナンバーの Ambless と LIB-J Amuro に出演してました


LIB-J のクラスを立ち上げる前に

別のスタジオで安室ちゃんダンスを指導していた頃から・・・

そして、ずーっと遠方から通い続けてくれている生徒さん


今まで LIB-J Amuroメンバーとして数々のステージで踊ってきた彼女は

今回の BRASTONダンス公演が最後の舞台・・・ということでした。

最後の舞台でめいいっぱい好きな安室ちゃんを踊って輝いていました

( 最後、、、と決めなくても、やりたい時にまたやったらいいと個人的には思うんだけどね。笑

楽しさと幸せと感動に制限は不要だからね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Soui

LIB-J Amuro, FREBY 出演
画像

画像


Natsuyo と同じく、LIB-J のクラスを立ち上げる前から

別のスタジオでマイケル・ジャクソンダンスを指導していた時も通ってくれてました。

一緒に踊り続けて、みんなと楽しさを共有しながら早6年 Σ(・ω・ノ)ノ

マイケルファンだったけれど、

今では楽しさとチャレンジ幅も広がって、

LIB-J Amuro、そして FREBY メンバーとしてバリバリ踊っています。


毎回出演チームが違っていて、バラエティに富んでいる彼は

今後、どのチームに現れるか楽しみですねっ( ´艸`)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Miho

LIB-J メドレー, LIB-J Amuro, FREBY 出演
画像

画像


元気ハツラツな彼女は、いつもハキハキしていて気持ちがいい

今回の BRASTONダンス公演では、

途中で両足がツッてしまうというハプニングがありましたが、

それでも気力で復帰するという強い精神力

本当に素晴らしかったです

気力が勝てば乗り越えられる、ということを目の当たりにした瞬間でした。

拍手喝采です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ 頑張ったね


そして、今回衣装の準備の手助けをしてくれました。

テキパキとこなしてくれるのでとっても助かりました

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Chie

LIB-J メドレー, Ambless, D-Bresh, FREBY 出演
画像

画像


昨年の FREBY5周年記念ダンス公演では、

当日のスタッフさんとして一日お手伝いをしてくれていましたが、

昨年後半に FREBY と LIB-J のイベントでステージ初出演☆


あっという間に BRASTON どっぷりになってくれた彼女は、

なんと 今回 4チーム出演


いきなりの4チーム掛け持ちもすごいけれど、

各チームがそれなりの曲数があって

それを全部やりこなしてくれました

大変だった時期もあると思うけれど、

終わってみたら、やった分だけ達成感が大きいはず\(^o^)/

ねっ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:

またまた長くなってしまったので、

他のダンサー紹介は

Part.3 へ続く・・・



ダンサー紹介を踏まえて、
再度公演が観たいと思った方、

公演へ行けなかったので、観たい!観てみたいという方

など


公演のDVD・ブルーレイ予約販売中!!
( 8月31日注文締切!! )

お申込みフォームは こちら


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

BRASTON の Facebook ページができました \(^o^)/

「 いいね 」 お願いします

BRASTON Facebookページ



BRASTON ホームページ



BRASTON twitter


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3
前回と前々回でBRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、 ...続きを見る
Freedom & Beauty
2017/08/11 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part2 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる