Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回と前々回でBRASTONダンス公演 出演ダンサーのご紹介をしましたが、

今回で最後です


前回のご紹介分はこちらです。

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part1

BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part2

画像


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
TC

D-Bresh, LIB-J Amuro, FREBY 出演
画像

画像


TCと言えば、アクロバットの印象が強いのではないでしょうか

そう、アクロバットのお兄さんです☆

特にアクロバットに憧れるキッズからの注目の的

今回も華麗にステージで舞ってくれました


BRASTONの中で、TCも数々のチームに所属して

レッスンを積み重ねています。実はAmblessメンバーでもあります( ´艸`)


出演者でありながら、前回の FREBY単独公演に続き

今回も運営業務の中心になって制作してくれました


フライヤーやチケット、パンフレット・・・私の中のイメージを

形にしてくれたのは TC です


その他、公演前の出演者のメッセージ映像や公演中のリハーサル映像などの

編集をしてくれたり、公演の進行表なども作ってくれたり、、、たくさんこなしてくれました。

出演者でありながらこれだけ色々とこなすのは、かなりのボリュームだったと思います。

たくさん協力していてくれて、TCには本当に感謝です

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Hammy

LIB-J メドレー, D-Bresh, Ambless, LIB-J Amuro, FREBY 出演
いわゆる全チーム
画像

画像


毎度 FREBY,LIB-J に出演していたので、

顔なじみがあるのではないでしょうか。

金髪っこの笑顔がキュートな Hammy です。


今回は、初ステージとなる D-Bresh と Ambless にも出演し、

BRASTON全チームに所属している彼女は、ほぼ全曲の出演でした Σ(・ω・ノ)ノ


体力も凄いけど、覚えた振付量は相当ですね。

あれだけ踊り続けても、最後までHammyらしい笑顔でしたね。


いつも私のそばでたくさんのお手伝いをしてくれました

どれだけ助けてくれたことか。。。気配りも抜群なのです


そんな Hammy は今回これだけの曲を踊りましたが、

これだけ踊ったのにも理由があって、

今回の公演をもって BRASTONの舞台は最後となりました

たくさん踊りに踊って、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれましたね。

きっと見に来てくれた皆さんの心に残るほどの頑張りでした

小さなカラダで大きな存在感です

大きな大きな達成感を得たことでしょう

本当にお疲れ様でした

たくさんのサポートをありがとう


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:
Yumi

全ナンバー演出・構成・振付

そ・し・て LIB-Jメドレー, D-Bresh, LIB-J Amuro, FREBY 出演
画像

画像


自分について・・・。笑

昨年、初めて自分が主宰する公演をやったのが

FREBY5周年記念ダンス公演 」 でした。

愛が溢れる素敵な公演となり、それはそれは大きな大きな達成感を得ました


終わってから、みんなでまた公演がやりたい っていう話をしていた時に、

今度は LIB-J が5周年だから、LIB-J と FREBY を合わせての公演 !!

って話が挙がっていました。


FREBY の1チームだけの単独公演で相当なボリュームだったから

2チーム・・・ましてや LIB-J となったら様々なアーティストの分だけ

リハーサル回数も多くなる Σ(・ω・ノ)ノ 考えられない。。。


ただ 「 考えられない 」 だけで 「 無理!」 「 できない!」とは思わなかったのです。


基本的に自分の頭に浮かんだことに、

不可能はないと思っているタイプです。笑

だから、自分の中で決断すれば、

ある意味何でもできると思ってしまうのです




でもね、気づいたら FREBY や LIB-J どころではなく、

D-Bresh や Ambless も去年チームが立ち上がって、

結果、

・FREBY

・LIB-J Amuro

・LIB-J メドレー

・D-Bresh

・Ambless

の5チームのリハーサルをやり始め、

すべてやり終え、公演本番も終わった・・・というわけです



やればできるのねー しみじみ。。。

決してたやすいものではないけれど。



今回は本当に大きな山を越えまくりで、

たまに山の前で立ち尽くしていた時もあったけれど、

一度も 「 できない、無理。。。 」 とは思わなかったな


・・・というか 「 やる!!」 って決めたら進むしかないですからね



やれて良かった



たくさんの観客の皆さんから 「 感動した・・・」 「 泣いた・・・」

という言葉をいただき、毎回うるうる



今回、これまた多くの方々から聞いたり、

メッセージをいただいた言葉が何より心に響きました



それは、


「 去年よりもパワーアップしててすごかったです

「 前回よりもエネルギッシュだった

「 去年よりもパワフルでした

「 前回よりも華やかだった


去年の公演が、

自分の中でも相当大きなものを得たと思っていたけれど、

いつも上へ上へと目指してきている私としては、

これらの言葉が本当に嬉しかったです



去年は去年ですごーく良さがあって好きだし、

今回はまた種類の違った公演だったけれど、

そういった言葉をいただけるとは考えていなかっただけに

嬉しい限りです



2年連続大きな達成感を得たので、

色々やりきった感はありますが、

全く燃え尽き症候群というものがなく、

次なる楽しいことを探してせっせと

未来へ向かって今を取り組んでいます


何かが終われば、きらめく新たな何かが始まる


ひと回りもふた回りも今回の公演で成長できたので、

こわいもの無しさっ



みんなで楽しく過ごせるように、

これからしばらくはイベントをやらずに

楽しくダンスレッスンをやっていきます。



笑い溢れる愉快な仲間たちが増えることを願いつつ、

踊り続けたいと思います



スーパーポジティブな Yumi でした

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:



ダンサー紹介を踏まえて、

再度公演が観たいと思った方、

公演へ行けなかったので、観たい!観てみたいという方

など


公演のDVD・ブルーレイ予約販売中!!
( 8月31日注文締切!! )

お申込みフォームは こちら


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

BRASTON の Facebook ページができました \(^o^)/

「 いいね 」 お願いします

BRASTON Facebookページ



BRASTON ホームページ



BRASTON twitter


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演/出演ダンサー紹介☆Part3 Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる