Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS BRASTONダンス公演で大きなものを得ました.。.:*・°☆

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

公演からちょうど1週間が経過


公演ネタは前回の写真集で最後、、、と思っていたけれど、


最後にこれを書いて公演についてのブログは

終わりにしたいと思います




先日のブログで

自分(Yumi)について紹介のところ( こちら )で、

「 多くの方々から聞いたり、メッセージをいただいた言葉が

何より心に響きました 」 って書きましたが

それらの言葉を聞いて

本当に去年以上に大きなことができたんだなぁって

実感していました。




さっき、帰り道に星空を見上げながら歩いていたら、

ふと頭をよぎったのです。

それは。。。




たくさんの 「 」 .。.:*・°☆




今回の公演で掲げていたテーマが ” 愛 ” だったけれど、

本当にたくさんの大きな愛を感じる結果となったなぁって



「 愛 」 って別に家族や恋人間のことだけではなくて、

誰に対してもあるものだと思うのです



今回の出演者同士で、

お互いに 「 大好きーっ 」 とか 「 ありがとーっ!」

っていう言葉を何度も聞いたり目にして、

うれしいなぁ・・・ってしみじみ

たくさん お互いに助け合うことができたのも ” 愛 ” があってだと思うし



テーマとして掲げていたことまで達成できていた!

ってことに気が付いたら

改めて感動してしまいました



そしたらね、

いつもスマートフォンの音楽をシャッフルで

適当な順番で曲がかかるのを聴いているのですが、

このタイミングで私のお気に入りの

ゆずの 「 ワンダフルワールド

が流れているわけですよー


誰かが設定したとしか思えないこのタイミング


泣いちゃう、泣いちゃうー


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

世界よ今日も回れ 回れ

愛も悲しみも飲み込んでゆく

望まれず生まれてくる人などいない

泣きそうな程美しい ワンダフルワールド

儚くて消えそうな希望を探す

泪で滲む ワンダフルワールド

全てが永遠(とわ)に愛しい ワンダフルワールド


世界よ今日も回れ回れ 君と僕を繋ぐ

未来へ向けて進め進め 君も僕も生きてゆく


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本当に素敵な公演となりました

BRASTON や Yumi に関わってくれた皆さま

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
.。.:*・°☆

画像


BRASTONダンス公演

The End



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRASTONダンス公演で大きなものを得ました.。.:*・°☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる