Freedom & Beauty

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分が変わると世界が変わる.。.:*・°☆

<<   作成日時 : 2017/09/13 18:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと大げさなタイトルかも。。。だけど( ´艸`)



ここ最近で世界観がどんどん変わってきてます


長年抱いてきた思考をただ繰り返していると

今までと何も変わらない人生が続く。。。



新たなこと、楽しいこと、刺激のあること

自分としてはそういったことが好きだから、

少しずつ自分で変えてきてはいるけれど、

大きく変わっているわけではない。。。



でもここ数ヶ月の間に

思考をどんどん変えて、以前にも増して

創造力が活性化して(笑)。。。そうすると、

自分の生活環境や関わる人たちも

どんどん変化していく。。。



すべてに愛情を込めて、

” 楽しさ ” ” 幸せ ” を重視して進んでいくと

素敵な人たちと出会う。。。

それは見ず知らずの人も含めて




自分が変わると

自分から発するエネルギーか変わるから、

目に見えないエネルギーで創られているこの世界は

簡単に良い方向へも悪い方向へも変わっていく.。.:*・°☆



すべては自分次第

他の誰のせいでもないね。



・・・と最近強くそのことを実感していたところでの


レストランで隣に座ったファミリーの会話☆


それはご夫妻とそのご主人のご両親と思われる方々の会話。


ご主人(息子さん)がご両親に仕事について話していた。



息子さん 「 最近、すごい変化があってビックリしたんだけど。。。」


続けて、

「 会社で挨拶もろくにしないし、

態度も悪くて嫌なヤツばっかりだったんだけど、

『 これってもしかしたら自分がいけないのかな 』 って思い始めたんだよね。


それで自分から他の人たちへ挨拶するようにして、

接し方を変えてみたんだ。今までよりも穏やかに。


そしたら急にみんなが変わり出して、

色んな人たちが話し掛けてくるようになったし、

今まで挨拶しなかったヤツが挨拶してきたり、

仕事を手伝ってくれる人たちが出てきたり、

ビックリしたよ。


自分を変えてみたら、みんなが変わったから、

自分さえ変われば変わるんだって思ったよ。」


ってことを話していて、

話を聞きながら、いちいぢ感動してしまう私  じーん



勝手に話を聞いてごめんなさい

。。。いや、聞こえてきたのよ、仕方ない ( ´艸`)



心で 「 うん、うん、そうだよね、そうだよね

気づいたなんて素敵ね.。.:*・°☆ 」

って思ってました



見知らぬ人と話して勇気をもらったり、

最近、話をする人が良い人たち過ぎて、ほんと感動しちゃう



自分が変わろうとしたり、

変わっていけば、その波動で自分の世界は

良くも悪くもなっていくって分かると、

やっぱり素敵な輝かしい世界がいいって自分は思うので、

これからも自分らしく、楽しく笑って、愛を込めて過ごしていこうと思うよ



一般的にはマイナスと思われる出来事があったとしても、

すべて起こることは必然だから、

その起こった出来事の意味を考えたり、知ることで

すべては自分のために起こっていることが分かる

いわゆるマイナスな出来事っていうのは

実際のところマイナスではないってことですね



そして最近、以前にも度々あったけれど、

見知らぬ人に話し掛けたくなる衝動が止まらない

何かあると近くにいる人にすぐ話しかけてしまう今日この頃。



世界の人たちが壁なく、

気軽に楽しく誰とでも話せるようなったらいいなって

本当に思ってます



今のところ、話し掛けてもみんな気軽に一緒に話してくれるから

自分としてはハッピー ハッピー



ではでは、素敵な楽しい ”今 ” をお過ごし下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントさせていただきます。
こちらのブログから非常に大きなエネルギーを得ました。心温まると同時に自分の中で新たな発見をすることができました。感謝いたします。またブログを拝見させていただきます。有難うございました。
はじめまして
2017/09/17 16:16
返信が遅くなって申し訳ないです!!

コメントありがとうございます☆
とてもうれしいコメント☆
+゚。* (*´∀`*) *。゚+キラキラ

こちらこそ
そのように言っていただけて感謝です。
ありがとうございます
>はじめまして
2017/09/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分が変わると世界が変わる.。.:*・°☆ Freedom & Beauty/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる