アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
先のこと,自分の道.。.:*・°☆
先のこと,自分の道.。.:*・°☆ 毎度ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 23:04
自分が変わると世界が変わる.。.:*・°☆
自分が変わると世界が変わる.。.:*・°☆ ちょっと大げさなタイトルかも。。。だけど( ´艸`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/13 18:10
流れがぐんぐん変わる.。.:*・°☆
流れがぐんぐん変わる.。.:*・°☆ 今週は、どんどん流れが良い方向へ変わっていて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/06 22:45
笑う門には福来たる♪
笑う門には福来たる♪ 今年の前半は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/31 23:19
ベリーショートヘアーの日常
ベリーショートヘアーの日常 ひと言 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 23:56
食べたいものは迷わずオーダー!
食べたいものは迷わずオーダー! エッグベネディクト大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:33
優しさと助け合うこと.。.:*・°☆
優しさと助け合うこと.。.:*・°☆ 今日はダンスで初の衣装付で全体の通し稽古をやりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 22:28
気になる雲
スマホのネットワークがここ2日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 01:52
すべてが必然
すべてが必然 以前から、自分の周りで起こっていることに ” 偶然 ” はなくて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/08/17 22:45
直感と思考
直感と思考 今日は特に落ち込むようなことがあったわけでもないのに、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/21 00:09
負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね
前から頭に何気な〜く横切ったこととか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 22:30
New☆お財布
New☆お財布 以前勤めていた職場の退職時にプレゼントしてもらった 私の大好きな ” ラメ入りゴールド ” の Samantha のお財布と定期入れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/24 01:11
考えたことを現実に起こす +゚*。:゚+.゚*☆
思考は現実化する。。。とはよく耳にしますが、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 00:25
癒しのアロマサロン - アロマジェル編 -
癒しのアロマサロン - アロマジェル編 - 親友がやっている癒しの空間、アロマサロンへ再びお邪魔してきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/30 00:43
ジェリー☆
ジェリー☆ たまにブログにも Jerry (ジェリー)の写真を載せよっと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 23:04
家庭的なこと
家庭的なこと 長いと思っていた冬休みもあっという間に今日で終わり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 20:28
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! 2015年が始まりましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/02 00:42
2014年もうすぐ終わりだね☆
2014年もうすぐ終わりだね☆ 2014年は皆さんにとってどんな年でしたか? (*´▽`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 01:45
+゚*。:゚+.゚* 自由人 *。:゚+.゚*。:゚+
+゚*。:゚+.゚* 自由人 *。:゚+.゚*。:゚+ 私の友達の中で、最も自由な人物と言える友達にひっさびさに会ってきた ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 17:37
10年日記
10年日記 以前に10年日記(1998年 〜 2007年 まで) をほぼ毎日書いてたんだよ(*´▽`*)♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/28 00:50
ブログ8周年。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
・・・も、経過していたらしい ( ´艸`) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/23 01:36
夏の海\(^o^)/
夏の海\(^o^)/ この夏、初の海に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 00:00
花火大会
今年初の花火大会\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 00:22
" Once Upon a Time " 見てきた\(^o^)/
" Once Upon a Time " 見てきた\(^o^)/ 初めてTVで予告を見た時から、ずっと見たいと思っていた TDL シンデレラ城でのプロジェクション マッピング ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/02 01:27
ブログ☆
ブログの存在を忘れてしまうのではないかというほど、 更新していない。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/23 00:55
癒しのアロマサロン♪
癒しのアロマサロン♪ 久しぶりにダンスがない週末 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/19 00:31
目標設定!!
最近、目先のことに追われだして、 なんだかバタバタ?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 00:36
結構ゆったりしてます( ´艸`) 自分告白☆
結構ゆったりしてます( ´艸`) 自分告白☆ 前からよく言われているけれど、 最近なんだか立て続けに何人もの人に言われたこと。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/05 22:06
アクセサリー展
アクセサリー展 友達が出展しているビーズコレクションに行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 21:56
美しい歌声 〜 コーラルリーフ 〜
美しい歌声 〜 コーラルリーフ 〜 ダンスイベントがひと段落して、 久々のダンスから離れた週末を過ごしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 01:24
束の間のストレートヘア
束の間のストレートヘア  なんと、 久しぶりに  ストレートヘアにしたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/10 23:00
最近の流行り・・・
最近の流行り・・・  ・・・それは、バー巡り ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/08/30 01:00
俺の...
俺の...  俺の。。。と言えば ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/25 00:43
今年初のフットサル!!
今年初のフットサル!! 今年に入ってリハーサル続きだったダンスが、 ようやくひと段落したので、 久々に フットサルに行ってきた\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/20 01:25
Jerry 復活!!
Jerry 復活!! ダンスのリハーサルで忙しい日々の中、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/04 23:16
毎日・・・
毎日・・・ やることがてんこ盛りだけど、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/06/25 00:06
愛用・・・☆
愛用・・・☆ たわいものない普段の生活を載せていたブログが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/07 00:55
自分らしいヘアスタイル
自分らしいヘアスタイル 今回を逃したら、当分美容院に行けなーい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/20 22:33
ふとした光景
この前、外の通りを歩いていたら、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/01 23:00
写真展
写真展 カメラマンの父。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/17 23:13
笑いの食事♪and 同級生の力
笑いの食事♪and 同級生の力 前にも登場したか ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/26 00:38
原宿って
原宿って 朝から地元で用事を済まし、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/12 23:00
Hawaiian cuisine
Hawaiian cuisine ダンスブログにならないように、たまには違うネタ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/12 00:12
ブログが変・・・
なんだか、このブログ、たまに変・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 22:37
勘が良いということ。。。
勘が良いということ。。。 学生の頃からの悩みと言えば、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/16 22:41
2013年 知ってほしいこと = マイケル・ジャクソンのメッセージ =
2013年 知ってほしいこと = マイケル・ジャクソンのメッセージ = いつも元気なこと変わりはないけれど。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 8

2013/01/05 00:01
2013年 初ダンス
2013年 初ダンス お正月休みはゆったり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/04 21:52
祝・ブログ開設6周年! インフローとアウトフロー
祝・ブログ開設6周年! インフローとアウトフロー 「祝・ブログ開設6周年!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/05 00:11
パーティ♪
パーティ♪ ダンスイベントがひと段落して、 なかなか会えていなかった大切な友達や仲間に 一気にたくさん会いつつ、 自分のお誕生日があったり、 早めの忘年会があったり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 10

2012/12/02 02:29
SNS と クッキング♪
SNS と クッキング♪ 最近は、SNSの種類が色々あって、 ハマると、ずっとスマホやパソコンを見ていることになるから 大変なことになってしまいますよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/18 01:39
もうすぐクリスマス♪
・・・と言っても、まだ1ヶ月以上先ですが、 街中は徐々にクリスマスディスプレイが増えてきましたよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/11 02:06
不思議な「1」と「2」の数字
以前からやたらと、数字の「1」と「2」に関わることが多い と思っていたけれど、気にすると本当に多いことが判明 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/08 22:44
Happy birthday, Jerry!!
ジェリーくん、9歳のお誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/19 22:48
初ネイル☆
友達の家に遊びに行ってきたよ\(^o^)/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/19 01:38
椰子の木
ふと気が付いたこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/18 23:32
夏の暑さ
ここ数日間毎日炎天下  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/17 23:19
引き締め!!
この 「引き締め!!」と気合いを入れているのは、ボディのことです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/06/16 23:10
with you
ちょこちょこ自分の気に入った音楽をブログに載せたりしてますが、 この前のブログで書いた 「 On The Line 」に引き続き、 邦楽では昔からゆずが好きですが、 ゆずの「 with you 」がとっても好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/04 23:09
ウェディング パーティー
いつ以来だろう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 23:55
全てが気の持ち方次第
このタイトルの言葉が、一番好きな言葉です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 4 / コメント 16

2012/05/15 00:09
ゴールデンウィーク!イメチェン☆
ゴールデンウィーク突入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/03 00:20
復活−!!!
えっ 何が復活 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/01 22:25
Love ジェリーくん
いつも家でお留守番をしてくれている私の癒し、ジェリーくん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/24 00:34
サンリオピューロランドに行ってきた!!
サンリオ= = Yumi ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/16 00:02
ロングパーマ♪再び!
ふと気づけば、ダンスイベント前に美容院に行ける時がないと気づき、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/08 01:20
スマイル!スマイル!Smile again!! Part.2
最近更新頻度が減ったような・・・気がしてますが、 アクセス数が増えているのは何故でしょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/03/30 00:14
動き出しの一歩!
やることがたくさんあっても、 嫌なことがあったとしても、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/17 23:06
ブログ
最近はブログをやっている人が多いと思いますが、 私も始めたばかりと時は、頼まれたから・・・という感じでスタートしたものの、 いつしか楽しくなって、自分からほいほい更新するようになってました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/03/12 22:29
最近、薬について思うこと・・・
以前からずっと気になっていたので、 今回掲載することにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 2 / コメント 12

2012/03/08 01:24
優しさ♪
家に素敵なギフトが届いた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/04 22:47
ライブに行ってきた!
予定よりも仕事の終わりが遅くなって、 余裕でライブに行くはずがギリギリー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/03/01 00:24
心臓どっきーん!!!!!
さっき、心臓が ってしちゃった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/20 23:21
Happy Valentine's Day!
日本では、男性にとってちょっぴりドキドキな一日だったりして 「ちょ、チョコいくつもらえるかな〜 「もらえなかったらどうしよう。。。予め自分で買っておこうかな...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/15 01:36
グルメな感じ Part2
前回、色んな人たちに連れて行ってもらったり、 友達と行ったり・・・で食べた美味しいレストランを紹介しようと思って、 「 グルメな感じ 」 とタイトルにしておきながら、 ラーメンの話で終わってしまった という、 http://ypotter.at.webry.info/201201/article_7.html 恥ずかしい結果になってしまったので、 改めて Part2 にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/08 20:38
ファンタズミック!!
昨日のブログにディズニーシーの 「ファンタズミック」が見れた感動を書きましたが、 私にとって「ファンタズミック」はとっても思い出があるのです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 3 / コメント 10

2012/01/22 22:07
飲みすぎ??
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 00:27
なんでしょね・・・
  って何が含まれてるいるから、  頭痛が治るのかなぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/12 23:25
グルメな感じ
グルメってそういえば、「食通」「美食家」 という意味ですが、 いつしか私の中で美味しい食事を食べていれば「グルメ通」なんて、 勘違いしつつありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/01/12 00:10
2012年 知ってほしいこと
皆さん、今世の中で起こっている本当のことを知っていますか ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 8

2012/01/09 19:32
プリンセス・プリンセス - あの頃が再び蘇る
きゃー ← 最近のお気に入り絵文字 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/07 00:04
あけましておめでとうございます!!
2012年が始まりました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/01/01 23:58
引寄せ力試してみた
今日から(あ、もう日付が変わってしまった・・・昨日から)冬休み〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/12/30 02:33
大規模サプライズ!
人が喜ぶ ”サプライズ” って楽しいよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 21:07
胸キュン♪
・・・ タイトルを書いてふと、これって「死語 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 03:16
お菓子作った!
ようやく普通 のような休日過ごしてます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/18 18:51
塩分補給と言えば・・・?
 塩分補給と言えば・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 01:15
Happy birthday to me :D
  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/21 22:35
みなとみらいのクリスマス
 昨日のブログにも書いていましたが、  オーストラリア帰りの友人のリクエストにより、  みなとみらい観光へ行きました    昨日のブログ ↓  http://ypotter.at.webry.info/201111/article_7.html ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/11/20 01:12
ひと休み・・・
寝不足が苦手な私ですが、 寝不足が続くと頭が冴えない=(イコール)直感の働きが鈍くなる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/11 01:06
引き寄せ力
実は私・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/11/07 23:56
銀座でお祝い☆
久しぶりに休日の朝から、ダンス以外のことで出掛けた...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/30 01:15
野毛大道芸
昨日、知り合いの大道芸を見に、初めて横浜の野毛(桜木町)にある 「野毛大道芸」を見に行ってきた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/02 12:07
ここだけの話・・・
おととし。。。 いわゆるオーストラリアに行く前に履いていたお気に入りのズボンが、 今年の夏に履こうと思ったら、入らなかった・・・っていう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/09/28 23:45
好きな曲
好きな曲は洋楽・邦楽・サントラ諸々たくさんあるけど、 その中でも最近、とってもお気に入りの元気がでる曲は、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 2 / コメント 4

2011/09/24 22:36
Happy birthday, Jerry!!
・・・ということで、昨日は、ルームメイト ジェリーくんの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 23:15
最近のハマりもの・・・
  それは、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:04
休日♪
休みがほしいと思っていたら、 急遽予定がなくなったので、 わーい\(^o^)/ いつ以来だろうか?休日になった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/10 22:42
虹とマイケル
「虹」も「マイケル」も関連性がありませんが、 本日のできごとです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 01:11
ブログの更新
ブログ更新頻度が徐々に下降中・・・  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/28 22:43
1週間
・・・って経過するの本当に早いですねぇ しみじみ・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 21:16
これから更に盛り上がっていきますよー!!
そんな最近、今年の後半に向けてイベント盛りだくさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 00:35
初デート!!
初デートしてきたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 00:43
ボランティア活動 〜 女川町へ 〜
先月の石巻に続き、今回は女川町へボランティア活動に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/25 22:44
再び被災地へ
今週金曜日の夜から、再びボランティア活動で被災地に行ってきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/21 00:36
お誕生日パーティ!
父のお誕生日パーティやりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/07/18 21:31
ベイビー♪
ブログの更新を毎日書いている人ってすごいなぁ。。。 アタクシは、全く追い付かず これでも前よりかなり更新していると自分では思っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/06 23:54
夏となると・・・
日々色んなことがあるので、 ブログの更新が追い付いていましぇーん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/06/25 23:23
ボランティア活動 〜 石巻市へ 〜 (続き)
じゃん\(^o^)/ 再び登場 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/06/20 22:52
ボランティア活動 〜 石巻市へ 〜
初のボランティア活動に参加してきました。 仕事を終え、金曜日の夜に出発です 今回、派遣先は「石巻市」ということで行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/06/19 22:48
ボランティア活動 被災地へ
突然ですが、来週末ボランティア活動に参加してきます。 もちろん行き先は東北の被災地です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/10 23:18
再びフットサル〜
今回は人数少なめ。 10人ちょっとくらい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 3 / コメント 6

2011/06/09 00:26
似た人物
世の中で、自分に似た人に出会ったことはありますか 性格でも外見でも何でも ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/05 22:30
フットサル〜
久々にフットサルやったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/05/31 22:01
アトリエ Ange(アンジュ) アクセサリーショップ
学生時代の仲良しメンバーの一人が、 以前からずっと、とってもお洒落なアクセサリーを作っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/29 21:27
まず始めの一歩♪♪♪
アムロちゃんファンが集う安室奈美恵イベント もちろん今回もダンス未経験者が集まってのダンスタイム ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/05/28 23:12
モテ声★診断
テレビを見ていたら、 渋谷にある「モテ声カフェ」というお店が紹介されていた http://www.koesouken.com/news/bnr_top/cafe_open_110502.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 14:11
月島もんじゃ
お昼に、職場の人たちに連れられて、 月島のもんじゃ焼を食べに行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/19 00:34
恵比寿 ⇒ 代官山
暑〜い一日 夏を感じるような日差し うーん、いいね〜 夏大好き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 01:04
逢いたくていま
いつも通勤の往復は音楽を聴いてるけど、 ここ最近 軽快な洋楽ばかり聴いていたせいか、 たまには静かにバラードでも聴こうと思って、 MISIA を聴き始めた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/13 00:29
公演を終えて、その後・・・
ゲネプロで、ステージ上で踊っている時に正面衝突してしまい、 爪が2枚割れ、3本突き指してしまいました〜 ってそれも自分が悪かったんだけどね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 21:09
Jerry♪
・・・というのは、うちにいる元気なアメリカンショートヘアーの猫ちゃん☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 01:08
− もつ鍋と夜桜 −
桜はもう終わりだなぁ・・・と思っていたのに、 今週は結構桜を楽しんでいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/15 22:22
桜・桜・桜
しばらくバタバタしていると、すっかりブログの更新せずに 時が過ぎてしまいますね〜 あまり日々の出来事を頻繁にアップするタイプでもないので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 21:52
ヘアスタイル
3日前に久々に美容院に行ってきた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 21:37
あけましておめでとうございます!!
・・・ってすでに4日も経過してしまいましたが、 2011年始まりましたねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 18:32
笑いの大切さ♪
笑顔って大切だと感じる今日この頃 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 3 / コメント 4

2010/12/23 22:25
〜 最近のいろいろ 〜
前回ブログをアップしてから 早くも1ヶ月以上が経過してしまいましたっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/23 01:09
道案内人
この前久しぶりに銀座に行ってきた 帰り途中、銀座四丁目の交差点付近を歩いていると、 見知らぬ人に道を聞かれた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/16 23:03
夕焼け
シドニーの象徴「オペラハウス」辺りの夕焼けはきれいだと聞いていたので、 一度見たいと思いつつ、なかなか夕方にそこの場所へ行けなかったけれど、 ようやく行くことができた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/30 22:48
ニュータウン
3週間程前に、偶然にも友達がシドニーへ来た。 しかも彼女も長期滞在予定で、その上ご近所♪ こんなところで久々に再会できるとは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 08:02
久々の登場!
なんだかやるコトがあり過ぎて、スッカリBlogの更新をしていませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 22:41
ちょっと違う・・・(@_@;)
たまには一人でお出かけしよっと! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/16 22:19
ちょっとした感動・・・
すっかり気に入ってしまった近くの広〜いショッピングセンターの屋上 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/03 22:36
眺めのいいところ
朝のお散歩は欠かせないけれど、 ランチタイムもディナータイムも、時間があればぷらぷら出掛ける。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 23:40
食料品のお買い物♪
いつもご近所で食材を買っていたけれど、 前からチャイナタウンは安いと聞いていたので、 今更ながらにチャイナタウンへ食材を買いに出掛けた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:45
新しい場所へ
シドニーに来てから最初の1週間は一人部屋でのんびりと暮らし、 その後約10名のハウスメイトと共に生活をしていた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 23:15
オフの日
オフの日は、様々なことをやったりお出掛けしたり ・・・と家にいることはないけど、 実は私のオフは1週間のうち、半日だけなのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/06 23:21
♪桃太郎♪
も〜もたろさん、もーもたろさん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 21:59
やっぱりここは台湾!?
午前中は半日お休み〜 貴重なお休み、かつ天気がいいので朝からお出かけ 以前は何も知らず、「オペラハウスの見えるところ」まで 片道50分歩いた時もあったけれど、 なんと!近くのシティからフリーシャトルバスなんてものがあり、 それに乗ると無料であっという間に、「オペラハウス」に到着!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 22:35
5日連続のミラクル
5日連続、ささいなミラクルがありました。 ・・・ってそんなに大そうな話ではありませんが・・・(^・^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/01 21:50
勉強に対する視点
なんだかお出掛けしていることばかり書いていると、 毎日遊んで暮らしているように見えますが、 実は日々お勉強しています。 なにげに朝から夜遅くまで勉強してたりします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/27 21:42
マルディ・グラ 〜Fair Day〜
この前のランチタイムに、朝のお散歩コースの公園 ”Victoria Park”へ。 何やら大勢の人たちで賑わっていたので興味津津と近づく。 広範囲に渡ってたくさんの出店が出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 23:49
ダーリン・ハーバー
本日天気はやや曇り。ほどよい暖かさ。 散歩にはもってこい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/20 22:45
ゆったりとした朝
日本にいた時は通勤も通学もいつも1時間以上。 最長1時間40分通勤していたし、 最短でも1時間10分の日々を過ごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 21:38
シドニー観光
以前、一時期一緒にお仕事していたマレーシアの人が、 現在シドニー在住なので、週末に会い、 旦那さんと共に車で観光に連れて行ってくれました 今まで友達と徒歩圏内しか(とはいえ、かなり遠くまで歩いたりしているけど) 出かけていなかった私としては、初の遠出。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 21:52
散策 〜オペラハウス
今日は朝からフリータイムだったので、 シティまで出てみようと思い、テクテクお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 21:38
シドニー到着!!
シドニーに来てから早くも10日近く経ちました! こちらは真夏なので、毎日日差しが強くて暑いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 19:19
昨年のダイジェスト
2008年の後半、目まぐるしい程忙しかった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 23:24
初体験 ★手術★
ダンスパフォーマンスの本番で大阪まで出張 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/01/09 23:02
不思議体験
最近毎度ご無沙汰になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 21:44
2007年
今年は多くの人と出会いました。 仕事、ダンス、その他プライベート・・・多方面からたくさんの出会いがあり、 多くの刺激を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:00
カメラリハーサル☆
先日、某テレビ局へお手伝い!?で行ってきました。 と言っても、そんなにたいしたことをしてきたわけではないんだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/15 01:31
酔っ払い!?
昨日・・・いや既におとといだ。 21日は私のお誕生日でした。パチパチパチパチ(拍手) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 01:39
展示会
土曜日は友達の展示会へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 23:20
2007年になりました!
あけましておめでとうございます 2007年になりましたね☆ 何故か分からないけど奇数の響きが好きで、 特に「7」ってやはりラッキーセブンというだけあって 何かいいことが起こりそうな予感の「2007年」 目標を持って日々過ごしていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/01 01:27
2006年の最後に
−年末バトン− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/31 19:14
Yokohama Bay Side Marina
ここ最近天気がよくて気持ちがいい そんな日はマリーナ近くがすがすがしいと思い、 アウトレットショップの「横浜ベイサイドマリーナ」へお買い物に行ってきました 何年か前に一度行ったことがあるくらいで安かったことしか 覚えていない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/30 23:10
両親が来た!!
両親が遊びに来た! とはいえ実はご近所。 でも引越ししてから初めての訪問でした。 さすが親! 遠慮もなくあちこち探検するかのように 見て周り、いいわね〜♪ と興奮してたかと思うと これはこうした方がいいとか あーだこーだとアドバイザーに なってました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/10 17:53
今年は暖かい冬
去年の冬は小さいアパートに住んでいて、 しかも周りは畑だったから、 駅からアパートへ近づくにつれて 空気が一層ひんやりとしてました。 よく言えば空気が澄んでいて気持ちよい。。。だが、 冬はただただ寒〜〜〜〜〜〜〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 23:33
好きな・・・
まだ最初なので自己紹介を兼ねつつ「好きな・・・」を答えていきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/12/03 17:28

トップへ | みんなの「日常」ブログ

Freedom & Beauty 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる